<< ワンコサポウォーク栃木SC戦 寒くたって犬となら遊ぶ >>

笑い転げて寒さも忘れる

4月15日(金) 天王グリーンランド
ビーグルハグをするあんちゃん。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_2352490.png
平たく言えば飛びつきですけどね。(大汗)
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23164629.png
何気に楽しそうな1人と二匹。(画像サイズは加工の関係上小さくしないとアップ出来ず)
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23185714.jpg
ひゃっほ〜いと飛行犬のあんちゃんが次の画像で
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_2320569.jpg
そのお耳は? スティッチか?トッポジージョ(ついて来て〜)か? とにかくお笑い系のあんちゃん。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23215942.jpg
犬なら犬同士で遊びなさいとルパンの母ちゃんが誘って
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23225530.jpg
遊びを誘導。 上手くいくかな?
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23234831.jpg
まんまと策にハマり
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_2324362.jpg
そこの後のコ! 狙い過ぎですから! もっと楽しく遊ぶように!
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23254589.jpg
かと思えばくわえタバコ風にやさぐれるビーグルMix。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23263975.jpg
ちょい明る過ぎたのが惜しいけどお子ちゃまあんちゃん。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23273745.jpg
おもちゃの正しい使い方。 ん?そうか?
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23282869.jpg
あああああ〜! 違う、違う!
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_2329116.jpg
ルパン用にと用意して来てくれたのにこんな事に。 あんちゃん用に用意してくれた丈夫なはずのおもちゃも破壊。 それだけ楽しんでくれたと喜ばれても破壊が織り込み済みって・・・(ため息) とにかくありがとうございました。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23321159.jpg
あんちゃんは齧ったおもちゃのかけらを飲み込まないので皆で「ペ〜して!ペッ!」と言うと本当にペッと吐き出すのが可笑しくて。 そのかけらを拾ってくれているのに「ダメですよ。このおもちゃは返しまてんよ。」と目で訴える。 そんなこんなで笑い転げた3人でした。

そして今日は今日とてまだら家のチョビと幸子ちゃんと一緒に刺巻の水芭蕉を撮りに行って来ました。
笑い転げて寒さも忘れる_b0031538_23372827.jpg
今年は花が早いですよ〜。
by smilingtail | 2016-04-16 23:44 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-17 19:12 x
あんちゃんの躍動感、表情の豊かさ、イチバン笑ったのはおもちゃくわえてるのがホントに葉巻に見えたとこ❗❗(笑)ゴッドファーザーかって❗(爆笑)
びよ~~~~んっておもちゃ伸びたとき、使い方違う~~~って、必ず横向いてぺってしたとき3人でお腹痛くなるくらい笑って❗(爆笑)
あんちゃんあざすっ❗❗(笑)神ですっ❕師匠ですっ❗(爆笑)

今日のブラウはどうでしたか❔❔ワンコロリンズパワ~効いたでしょうか❔❔

地震の被災者のかたに1日も早くいろんな支援物資が届きますように。亡くなられた方々へ心よりご冥福お祈り申し上げます。
Commented by smilingtail at 2016-04-17 23:26
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃんって楽しいコですよね? 陽気なお笑い系。 で、アスリート。 ある意味最強?
笑いましたよね〜。 ペって本当にぺっなんだから笑うしかないし。 ルパンの母ちゃんさんもまだまだ若いわ。 あんなに走れるんだもの。
ブラウ、勝ちましたよ〜! ワンコパワーも後押ししてるっ! 絶対してるっ!(笑)
熊本はさすがに遠いので後方支援になると思いますがちりつもでも何とかしないとね。 今日はブラウの募金に協力して来ました〜。 ペットの方も何か出てくるかもですね。
<< ワンコサポウォーク栃木SC戦 寒くたって犬となら遊ぶ >>