<< 花を追って結局あちこちへ ある意味桜の下で舞ったあんちゃん? >>

満開の桜の下の決意

4月24日(日) 角館桧内川堤
盛岡アウェイ戦の後、雫石あねっこであんちゃんの散歩とお土産を買って岩手弁で言うところの「こびる」を食べても良かったんだけど、思うところあって急いだ。 角館に日没前に着けたので武家屋敷の桜を車内から見ていつも撮っているワンコと桜のポイントに行ってみる。 なんと驚く事に一緒に行った2人にワンコ母さんは桧内川堤に来たのは初めてなんだと! 花見シーズンの休みの日ともなれば凄く混むので駐車の事を考えるとつい「車の中から見たからいい」となるのもわかる事はわかるけどビックリだよ。
b0031538_23472954.jpg
今思うとカメラを持って出て良かった。 だってこの時は花の様子見でどうせ火曜日に来れるしなんて思ってたんだから。
b0031538_23484422.jpg
しかも試合の写真を撮ったセッティングそのままだったから2台のカメラの標準ズームが付いていた1Dだったし。
b0031538_23511384.jpg
車で待たせる時に少しでも楽なようにウエアを脱がせてあったので裸族だけどブラウのユニを着てても良かったね。 明るいブルーがとても綺麗に見えるあんちゃんだから。
b0031538_23544411.jpg
「勝ちたかったな」的な?
b0031538_2356792.jpg
「選手達はガッカリしてないかな?こんな時こそアタシを撫でてくれればお役に立てるのに。」
b0031538_23581185.jpg
「次節ホームではきっと!」と気持ちを切り替えてキリリとした表情のあんちゃんなのでした。

5月1日(日) ガンバ大阪U-23を迎えてのホームゲームです。 なんと昨シーズンからホームで負け無しが10試合続いているブラウブリッツ秋田。 次節でそれが達成されれば11試合でリーグ記録になるのだとか。 相手はガンバ大阪U-23。 何度も言いますが見るなら本当に「今でしょ!」。 応援よろしくお願いします! もちろんワンコサポも試合前の9時半に駅前から歩きますよ。 こちらも一緒に散歩してくれるワンコ、飼主さん絶賛募集中です!
by smilingtail | 2016-04-29 23:55 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-30 02:47 x
あんちょこり~ん💓めちゃめちゃ桜が似合うでねぇですか🎵😆👍💓色っぺ~😘(笑)
いいお顔するようになりましたね🎵
しかし、ルパンより桜似合うなぁ(笑)親バカで、ルパンは桜と共に見ると、女形で惚れ惚れするんだけど(すみません💦💦)、それより似合うんだもんなぁあんちょこりん🎵🎵

1日は諸事情がお天気次第で変わりますので、まだお返事は出来ませんが、参加できたら伺います❗❕
Commented by smilingtail at 2016-04-30 23:01
ルパンの母ちゃんさん
色っぽい? ホントに〜? 一応あんちゃんも女のコなので嬉しいかも。
で、ルパンが女形? あ〜、でもちょっと言ってる意味はわかるかも。 線の細いイケメンだもんね。 って事はもしかしてあんちゃん宝塚系とか?
私には女のコにしか見えないあんちゃんですがジャニーズ系とかってよく言われます。
諸事情了解。 ワンコサポデビューは先延ばしですね。
Commented by arthur-cogi at 2016-05-10 01:27
随分と前の記事にごめんなさいね^^;
斜面?の草の緑と桜とあんちゃん♪とっても綺麗~!!
好きです~こういう写真♪エルで撮ってみたいな。
コギさんのニカッ!とはまた違って、あんちゃん綺麗ですよ♪
微妙~に幼く見える気がしました。ってまだおこちゃまなあんちゃんなんだけどね~^^
Commented by smilingtail at 2016-05-10 22:31
アー君のママさん
いえいえ、そんな事はお気になさらず。
ここは土手なので斜面と川原の草地が一緒に写り込んで緑の濃淡になっているんです。 夕方ギリギリの時間帯だったのですが押さえで撮っておいて良かった。 結局予定していた日には撮れずに桜は終わってしまいましたから。
今微妙な年齢ですから大人の顔とお子ちゃまの顔と両方ありますね。 面白顔もしますが基本は美人さんのあんちゃんですよね。 ありがとう〜。
<< 花を追って結局あちこちへ ある意味桜の下で舞ったあんちゃん? >>