<< ビーグルの 口も開きだす 五月晴れ 菜の花とババヘラとあんちゃん >>

青空と桜とあんちゃんと

4月30日(土) 国花苑
大潟村からの帰り道、そう言えばあんちゃんトイレしてないなと思って時間も結構長かったしと国花苑のキャンプ場の方に寄り道。 ここは桜の見本園なのでこの時期何かは咲いているんだけど
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_22281541.jpg
雨情枝垂が満開。 ここは在りし日にヒナタとお母さん犬の米ちゃんとお父さん犬の波留くんと最初で最後のお花見をして記念撮影をした場所で。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_22303628.jpg
ちびっ子あんちゃんはこんな。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_223284.jpg
青空と桜とちびっ子と。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_2233570.jpg
キャンプ場の斜面に咲く桜が見頃でボリュームもありとっても綺麗だった。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_2234385.jpg
撮影で桜のハシゴなんて全然平気だったのに最近疲れるし、次の日がサッカーで朝から忙しいと思っただけでセーブする気持ちが。(汗) あんちゃんもまだまだモデルさんだと飽きるしね。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_2238128.jpg
とにかく今は撮影を嫌いにさせないよう、レンズ交換とか無しでサクサク撮る。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_22392076.jpg
その場でジッとしてあちこち見る分にはかえって好都合。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_2240830.jpg
ちょっと露出が明るかったけど駐車場の脇の小山になっているところから見える奥の桜がその前に撮った桜の木。
青空と桜とあんちゃんと_b0031538_22431164.jpg
で、傾斜好きのあんちゃんは下ったり上ったり。 運動にもなって良かったね。
by smilingtail | 2016-05-04 22:49 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-05 14:15 x
そうそう、あんちょこりんあんなに四駆ターボなのに案外ビタっと止まったかと思えば、ま~ったり空間を眺めたり(笑)そんなとこもきゃわゆい🎵😆👍
お花の似合うあんちょこりん、いい写真撮れましたね🎵🎵しっぽと足の長さに惚れ惚れ🎵😆💕(笑)
Commented by smilingtail at 2016-05-05 22:45
ルパンの母ちゃんさん
待ては出来るのよ、これが最初っから。 なので写真を撮るのは楽なあんちゃん。 それで辺りを眺めてる風な時は匂いを嗅いでいる感じかも知れません。 猟犬なもんで。 そんな時に表情が変わったりして面白いですよ。
お花、似合うでしょ〜? 女のコですから。 足の長さは褒められて嬉しいけどじっぽはどうだろう〜?(汗) でも立派ですよね、しっぽ。
Commented by arthur-cogi at 2016-05-10 01:15
これをアップされた翌日にね、迷惑メールの整理をしておこうと、ついでに以前のメールもチラチラッと見ていたら「ありがとう」のヒナちゃんがパッと。。。
あのお顔を見たらもう、、どどどと溢れてきて。。
で、その直後こちらを見にきたら親子で最後に来た国花苑のお話。
ワタクシ的にびっくりしちゃって再びウルウルでしたのよ~。
この桜、高さも素敵!あんちゃんやっぱりお花が似合うわね♪カワイイですよ~^^


Commented by smilingtail at 2016-05-10 22:22
アー君のママさん
そうでしたか、ヒナタが・・・
ここ、国花苑は本当によく行った場所で思い出がいっぱいです。 アー君とエルちゃんが来た時にも一緒に行きましたね。 あの時はこのキャンプ場の方ではなかったですが。
この枝垂桜が満開の時に行けたのは何かのご縁だったのでしょう。 目指して行った訳ではなく呼ばれたかなという気がします。
桜とあんちゃん、モデルさんでは思ったようにいかないと思っているところに「あんちゃんも桜と撮ってあげてね。」と姐さんからってところでしょうか。
<< ビーグルの 口も開きだす 五月晴れ 菜の花とババヘラとあんちゃん >>