<< ワンコサポウォークカターレ富山戦 秋田はツツジが咲き始めました >>

ワンコサポのグループ感

今年からワンコサポに参加してくれている、ご近所ワンコのグンちゃんと散歩で一緒になり、オヤツをくれるおばさんの家に寄り道。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23402542.jpg
ご近所ワンコの会があるぐらい、仲良くお付き合いしている。 これって意外と珍しいらしい。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23473989.jpg
あんちゃんとグンちゃんもワンコサポで一緒に歩くようになってから距離感が近くなった。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23492882.jpg
お母さん達の話が長くなると並んで休憩。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23504180.jpg
あんちゃんのスカートにポケットがあるので試しにオヤツを入れて探せるかどうかやってみた。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23522250.jpg
匂いはすれど見つからない。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23532596.jpg
気になる〜! こんな事で楽しんでいるお母さん達。 明日もワンコサポでよろしくね。

今日は躾教室の前に大森の芝桜まつりに行ってきたよ。
ワンコサポのグループ感_b0031538_23562427.jpg
暑かったね〜。 で、教室でも
ワンコサポのグループ感_b0031538_23572652.jpg
似たようなものね。
今日はスマホの写真ばかりなのでアップもスマホから。 じつは明日の準備でPC使ってますねん。😅

by smilingtail | 2016-05-14 23:36 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-15 18:46 x
今日のワンコロリンズサポお疲れ様でした🎵
あん師匠には、今日もへんじぇど笑わせていただきました❗❕(笑)😆👍

ぐん様、申し訳ありません、ルパンがあなたに本気になりました😅💦ゲイ確定です(爆笑)

ルパン、それでも私はあなたの母ちゃんでいられることが幸せだよ🎵🎵😆(笑)
Commented by smilingtail at 2016-05-15 21:11
ルパンの母ちゃんさん
お疲れ様でした〜。 天気が良くて良かったですね。
あんちゃん、綺麗な顔して三枚目キャラも出来る、ある意味最強ですからね。
もっぱらグンちゃん狙いでしたね、確かに。 目覚めてしまったのでしょうか? カミングアウト〜。(笑)
そうそう、もうね、そんな事で驚いていられない世の中ですから。 ワンコの母も強くなくっちゃね。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-15 21:32 x
勝った~❕❗ブラウゴン勝った~❗👍
いがたいがた🎵😆👍
バイク乗ってて、めちゃめちゃ眠かったけど(笑)、やっぱり母ちゃんはワンコロリンズのパワーだって思って止みませんっ🎵🎵
すげ~みんなの思い入れっ❕❗🎉🎊💐💮💯
Commented by smilingtail at 2016-05-15 22:11
ルパンの母ちゃんさん
勝ちました〜! やったぜ〜!
ワンコサポウォークをやるともはや負ける気がしない。 次週の長野戦も実施決定です。 やっぱり楽しいのがサッカーだからワンコが先導するのって案外いいのかも知れない。 また都合付く時には参加して下さいね〜。
ちなみにバイク乗ってて眠いはヤバいでしょ〜。 田んぼに落ちるよ。(汗) 
<< ワンコサポウォークカターレ富山戦 秋田はツツジが咲き始めました >>