<< 芝桜とアチチなモデル修行 ワンコサポウォークカターレ富山戦 >>

初めましてのジャンティちゃん

土曜日に撮った芝桜まつりの写真もその後帰ってからのカイトくんとの写真もあるんだけど今日はニューフェイスの写真を撮ったのでそこから。
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22475940.jpg
フレンチブルの女のコ、ジャンティちゃん4ヶ月です。 アミーちゃんのお家に来ました。
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22492835.jpg
地面に足が着いてからのあんちゃんとの最初のご挨拶。 と言うのも4月の始めに来てからお腹に虫がいて治療が要り、その後にワクチンだったのでやっとのお外デビュー。
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22522922.jpg
抱っこされていたり、スリングでのお散歩だったりで何度かあんちゃんとは会っていましたがついにこの日が!
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22535463.jpg
「パピーでちから〜。」
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22552151.jpg
「お姉ちゃん、よろしくなのでち〜。」
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_2256428.jpg
「お姉ちゃん、足が長くて嗅ぎ易いでち。」
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_2257561.jpg
あんちゃんは元々どうぞどうぞなコなので嗅がれるままに。
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22575015.jpg
でも嗅ぎ過ぎでは? お鼻ないよね? と、その時
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_22585621.gif
あんちゃんのシッポの洗礼が! ブンブン・・・ペチっ!? お鼻めり込んでませんか? 大丈夫ですか〜?
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_2312371.jpg
大丈夫というか遊び道具だと思っているような?
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_232920.jpg
手が出てますよ。 プラプラ下がっているものが気になるようであんちゃんのお名前札とかお耳(?)とかカプカプしそうでした。(汗) あんちゃん、心優しいお姉さんと言うよりは上下関係には厳しいチーママ的なところがあるので心配。 今までは自分が下のポジションが多かったからまた一つお勉強だよね。 ジャンティちゃん、よろしくね。
(GIFアニメはバナー工房にて)

ユニを着てのお散歩には訳があって・・・
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_23103716.jpg
今日練習後に川田選手のサインを書いてもらってゲーフラ完成! 実は川田選手の実家のワンズの写真を丸で加工して配置するつもりが楕円になったのでスペースに入らず。 たまたまホームゲームが雨で掲出が出来ずにいたのだけどお母さんが福岡から来ていて次節の長野戦まで滞在予定との話を聞いたので斜めに配置する事で解決。 長野戦では出せますよ!
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_23175418.jpg
7Dの連写の音でカメラを見るようになったあんちゃん。
初めましてのジャンティちゃん_b0031538_23184695.jpg
・・・からの〜真顔。(笑) 秒8コマは伊達じゃないね。(そうではなく) 風が強かった今日、これが撮れたのはラッキーだった。 だってその前にジャンティちゃんを撮ってバッテリーがレッドゾーンだったからやり直しは無理だったのよ。 あんちゃんが持ってる(または待ってる)ワンコで良かった。
さ、次節22日のホームゲームの前にもワンコサポ歩きますよ〜。 川田ワンコの旗の下〜!
by smilingtail | 2016-05-16 23:38 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-17 13:07 x
うっわ~❕❕きゃ~🎵😆ぴゃ~❤ジャンティはんきゃわゆい🎵めっちゃきゃわゆい🎵🎵
あんちょこりんの尻尾の洗礼うけても、きゃわゆい🎵(笑)おててもきゃわゆい🎵🎵
何をどうしてもきゃわゆい🎵🎵
あんちょこりん、いいお姉さんになるね🎵😆👍
Commented by ラブパパ at 2016-05-17 16:37 x
 実は私も次回、パピーワンコのこと書くつもりでしたので、このタイミングにただただ驚いていますし、あんちゃんの「上下関係には厳しい」ってのもウチのコ姑を見るようです♪

 自分がさんざん無礼な態度をとってたってことは都合よく忘れてるんですよね~(爆)!

 アミーちゃんのご家族がまた犬を家族に迎え入れたことが私にはなによりうれしかったです!
Commented by smilingtail at 2016-05-17 22:21
ルパンの母ちゃんさん
パピーにはメロメロですね〜。 可愛いもんね〜。
あんちゃん、いいお姉さんになるといいんですけど怪しい〜。 弱きをくじき強きを助けるというか、長い物には巻かれるタイプというか。(汗) 
パピーなんだから優しくして欲しいんですが〜。
Commented by smilingtail at 2016-05-17 22:45
ラブパパさん
お! 偶然というかこれは必然ですね?(笑) ラブちゃんもそういうところありますか? あんちゃんは社会性が高いのですがだからこそ仁義も守るべきってところがあって、犬の事は犬に任せるとは言っても見ていてハラハラします。 母性本能はどこへ行ったの?って感じ。
そうそう、都合良過ぎですよ〜。 上級生下級生カーストじゃないんだから。 パピーなんだから〜。
嬉しいし楽しみです。 今度はパワフルな犬種ですからね〜。 サポワンコにな〜れ!
<< 芝桜とアチチなモデル修行 ワンコサポウォークカターレ富山戦 >>