<< 千秋公園でツーショット撮影会 芝桜とアチチなモデル修行 >>

カイト改め(?)カイ子と遊んだよ

5月14日(土)
躾教室の後真直ぐに秋田市へ帰って来てアジリティの練習場へ。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22223724.jpg
1人走り回るあんちゃん。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22231513.jpg
呼んだ〜?
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22252976.jpg
で、通り過ぎるこまち〜。(汗)
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22261720.jpg
と、待ち人来る。 もちろんシッポブンブン。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_2227490.jpg
来たのはボーダーのカイトくん。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22275140.jpg
一緒に遊ぶのはいつ以来? 4月のワークショップからかな? その間GWには去勢手術をしたカイトくんだったのだ。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22312911.jpg
あんちゃんのおもちゃをのっけ隊されるカイトくん。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_223275.jpg
と、「それ、アタシの!」と割り込むあんちゃん。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22331095.jpg
追われると逃げ込んで休憩する。 最初喜んだのに途中からちょっと怖がっている様子があって何で?と思ったら、少ししてからまたいつも通りに接近戦で遊んでいた。 術後のカイトくんに匂いとか変化があったのかしら?
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22354399.jpg
のっけて写真を撮ろうとしているカイト姉さんの後から撮ったらカメラの液晶の画像も写っていた。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_2237155.jpg
その邪魔をするあんちゃん。(汗)
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22375021.jpg
ついにおもちゃを自分のモノに。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22382235.jpg
カイト姉さんに遊んでもらう。 大好きな引っ張りっこ。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_2239791.jpg
「負けないから〜。」
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22393126.jpg
実際相当強い。 勝たせるつもりがなくても何回かに一回は本気で負ける。 前に使った人の障害がそのままだったのでスラロームをやらせてみたり、ハードルを適当に跳ばせたり。 楽しかったね。
それにしてもお昼に大森の芝桜を撮りに行き、躾教室でトレーニングをして、帰ってアジリティで遊ぶというハードスケジュール。 おまけに翌日はワンコサポ。 ま〜大変!・・・って私がね。(汗)

今朝はジュンちゃんと千秋公園でツツジの撮影会でした。
カイト改め(?)カイ子と遊んだよ_b0031538_22494611.jpg
阿吽の狛犬さん。 ジュンちゃんが着ているのはヒナタのお古なので新旧の我家のワンズが並べばこんな感じ? ツツジはオレンジが終わって白が咲いています。 ワンコのお散歩、千秋公園はお薦めですよ〜。
by smilingtail | 2016-05-18 22:56 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-19 07:50 x
カイコはんご無沙汰です❗❕あんちゃんと遊んでる姿、カッコいいし素敵っ🎵ニヤニヤしてみてました🎵💦😆👍
あんちゃん、おもちゃへの執着見事です❗ルパンにもその情熱分けてほしい😢💦💦(笑)

そして、千秋公園にお散歩いいですね❗❕
二人ならんでいいお顔🎵ホントにお花が良く似合う~❤めんちょこりん❤❤
Commented by smilingtail at 2016-05-19 14:54
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃんと全開で走りっこが出来るのは今のところカイトくんですね。 それにカッコイイですよね〜。 カイ子さんにはなりましたが。(笑)
あんちゃん、自分の物は自分の物、他人の物も自分の物という調子のいいお嬢さんです。(汗) ルパンはおもちゃには執着しないのね〜。 
千秋公園って意外と行かないかも知れませんが木陰も多いしワンコの散歩にはいいところですよ。 四季折々に花も綺麗ですしね。 あんちゃんとジュンちゃんは体高こそ大違いですが撮り甲斐があります〜。
<< 千秋公園でツーショット撮影会 芝桜とアチチなモデル修行 >>