<< お散歩でどこどこ〜? 千秋公園のツツジ あんちゃんと... >>

スマホの写真から

今日iPhoneで撮ったビデオをアップしようと思ったら出来なかった。 要勉強。
という事でスマホの写真から。
b0031538_23410652.jpg
ブラウブリッツの練習場で日傘の影の下で見ているあんちゃん。
b0031538_23430809.jpg
「夕方の散歩そろそろじゃないですか?」アピール中のビーグルMIX。
b0031538_23452016.jpg
ジュンちゃんの帽子を試着させてもらったあんちゃん。 いやん、可愛い〜! 欲しいかも〜! 
ん?待てよ。 衣装持ちだったヒナタのお古を探してからだな。

by smilingtail | 2016-05-24 23:35 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-25 07:48 x
ぴゃ~っ🎵🎵帽子きゃわゆい🎵日傘とこの帽子で、ワンコサポ乗り切る❔😁💦💦
ルパンにもほしいっ❕😆👍
どこで購入できるのでしょうか❔❔☝
Commented by smilingtail at 2016-05-25 15:32
ルパンの母ちゃんさん
これ可愛いですよね〜。
イオンモールのペットショップにあったそうです。 ちなみにジュンちゃんはMサイズだそう。
今日ヒナタのお古を出して被らせてみたらこれまた可愛いくて。 でもお揃いも捨てがたい〜。 値段次第かな?😅
<< お散歩でどこどこ〜? 千秋公園のツツジ あんちゃんと... >>