<< ヒナタの帽子 お散歩でどこどこ〜? >>

そう言えば試合前日にサッカーワンコしてたんだ

5月21日(土) 近所の公園で
夕方の散歩にカメラを持って出てサッカーを。
b0031538_22484597.jpg
まずはウェアの着こなしから。(笑)
b0031538_231045.jpg
おりゃ〜!とヘディング。
b0031538_231448.jpg
うりゃっ!とディフェンス。
b0031538_2323681.jpg
私が左手で投げたボールを
b0031538_233468.jpg
バウンドを見て
b0031538_2332953.jpg
ヘディングか?(いや噛みたいんだろうけど)
b0031538_2342081.jpg
パピーの頃から変わらない、実はまさかのゴールキーパー?
b0031538_2352190.jpg
はい、ファインセーブですね〜。 ここまで5枚が連写です。
b0031538_2361431.jpg
クールダウンは体幹トレーニングで。
b0031538_2374812.jpg
「エヘヘ、上手でしょう〜?」と余裕の笑顔。 障害物があるので越えて来るのって意外に難しい。 コーギーだと足の長さの関係で無理だな。 そんな事をして遊んでいたら秋田犬のさくらちゃん登場。 そうそう、ここは普通に公園。
b0031538_23115741.jpg
相変わらず舐めようとするビーグルMix。
b0031538_23131787.jpg
そして嫌がる秋田犬。(笑) 幼なじみとはいえいつまでこうなんだろうね。
by smilingtail | 2016-05-26 23:28 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-27 02:52 x
あんちゃん上手っ❕てかマジで😆⤴⤴💓
そのあとの体幹トレーニングめちゃめちゃウケたんですけど🎵お顔といい、立ち姿といい(笑)
さくらちゃんの、本気であんちゃんのぺろりんを避けてる感じ、どえらく笑わせてもらいました❗(爆笑)二人とも最高っ🎵🎵
Commented by smilingtail at 2016-05-27 23:34
ルパンの母ちゃんさん
ありがとうございます! ってかあんちゃんホントに上手なんだよ〜。 お楽しみに!
シーソーの端から上らせて障害を越えてのポーズ。 ドヤ顔でもあり。(笑)
さくらちゃん、ヒラリヒラリと避けてくれます。 何なのこの2匹のお約束的な?
Commented by ラブパパ at 2016-05-30 15:17 x
 先週はWindows10と仁義なき戦いをしていてすっかりご無沙汰でしたが、しっかり読ませていただいていました。

 一番笑ったのが、その日、風も涼しくサッカーやれるってサッカーやって動画を撮ったとたんにこちらでUPされたこと(笑)!誰かさんの肉球で転がされてる感ハンパないです。

 シーソーの金具も愛知のお転婆コーギーは器用に前足かけて間にストンとハマりますよ♪
Commented by smilingtail at 2016-05-30 23:31
ラブパパさん
お〜、家のPC? それとも職場? 大変ですよね〜、OSのアップデート。(未だに足踏しているワタクシ:冷汗)
サッカーワンコ、ラブちゃんも上手ですからね〜。 ちなみにお散歩仲間で上手に出来るコっています? カイトくんとなら遊べるかも?と思ったけどワンコ2匹でサッカー遊びって出来ないものなんだなぁと。
撮っているだけで習わぬお経らしくヒナタとの時より私が上手くなっているみたい。 サッカーやってる感が出てるらしい。(笑) もしかしたら私の中のヒナタがあんちゃんとサッカーをやっているのかもね。
シーソーの金具、乗り越えられますか? コーギーだと足の短さと胴の長さで難しいんじゃないかと思ったんだけど。 あんちゃんはこの後もう一歩前進出来ますが後ろ足が越えるのは凄く慎重ですよ。 
<< ヒナタの帽子 お散歩でどこどこ〜? >>