<< ご近所散歩 そう言えば試合前日にサッカーワ... >>

ヒナタの帽子

サッカーワンコ写真増殖中。 でも同じような写真が続くのもねと今日はヒナタのお古の帽子を被ったあんちゃんを。
b0031538_23385963.jpg
お休み中失礼しました的な?
b0031538_23394625.jpg
お! サイズも良いし似合うじゃん! 自然光で撮ってみようとこの間ジュンちゃんの帽子を試着した玄関に移動。
b0031538_23412544.jpg
あら、可愛い! 
b0031538_23423829.jpg
と思ったら次のコマでは「ちっ!」みたいな。(汗) いや、ウィンクかもね。
b0031538_2344880.jpg
この角度だと帽子っぽくないね。 でも何かに似てるような?
b0031538_23454124.jpg
帽子が帽子に見えてあんちゃんが美人に見える角度を探して。 落ち着いた綺麗な表情のあんちゃん。
b0031538_23472024.jpg
「ワンコサポで被ったら長野サポって言われない?」 ん、確かに長野戦で被るにはマズい色だよね。(汗)
b0031538_23504857.jpg
それにしても我家で一番光が良いのが玄関だったとは! もうちょっと片付けなくちゃね。
by smilingtail | 2016-05-27 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-28 02:56 x
きゃ~ぃ🎵🎵帽子最高っ❕あんちょこりんめちゃめちゃ美人だよ~❕❗
夜勤から帰って、呑んだくれて(笑)今ブログみてました🎵たは~ん癒しだよぉ🎵🎵
超美人だよ~❕❗きゃ~ぃ🎵🎵😆👍(笑)
Commented by smilingtail at 2016-05-28 22:56
ルパンの母ちゃんさん
帽子似合いますよね〜。 サイズ、こっちの方が合うのでヒナタのお古で取りあえず間に合わせようかな。
今日はどうもでした〜。 エレベーターからバックで出るあんちゃん。 サッカーするあんちゃん。 色々と楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
<< ご近所散歩 そう言えば試合前日にサッカーワ... >>