<< お花のモデルさん ヒナタの帽子 >>

ご近所散歩

写真は相変わらず撮り過ぎなぐらいだけど記事にする時間がなく、今日はスマホのご近所散歩から。
ご近所散歩_b0031538_23551272.jpg
フレブルのジャンティちゃんと初めての散歩。
ご近所散歩_b0031538_23561526.jpg
なかなか果敢なパピーです。
そして別の日。
ご近所散歩_b0031538_23581729.jpg
ジュンちゃんと
ご近所散歩_b0031538_23585717.jpg
ジャンティちゃんと公園で一緒に
ご近所散歩_b0031538_23595867.jpg
あんまり遊び過ぎて抱っこされてしまったジャンティちゃん。
ご近所散歩_b0031538_00015144.jpg
若い子はこれだからね〜とクールなジュンちゃん。
ご近所散歩_b0031538_00032829.jpg
2歳直前にしては渋いあんちゃんとまったり。

by smilingtail | 2016-05-28 23:55 | | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-29 19:30 x
ふふふふ🎵🎵
ワンコロリンズだらけのブログ、めちゃめちゃ嬉しい❗きゃわゆい❗幸せっ❗❕癒し🎵
ジャンティはん、遊びすぎて抱っこって💦(笑)どんだけ💦(笑)
じゅんちゃん、元気そうで安心しましたよ☀😆👍あんちゃん、めっちゃ落ち着いてますが、どっか具合悪かったの❔❔😁☝(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-05-29 22:35
ルパンの母ちゃんさん
ほぼほぼワンコだけのブログ。 よく続いているよね。 いつもコメントありがとう〜。
ジャンティちゃん、あんちゃんのお耳がプラプラするのが楽しいらしく、後ろ足で立ってカプリ! で、強制終了でした。(笑) 涼しかった夕方だけど興奮するとハァハァが気になる短頭種。
ジュンちゃんも元気ですよ。 でもシニアでカートだしジャンティちゃんはパピーで短頭種だからハードに遊べないしであんちゃんは自重してまふ。 空気は読めるワンコ。(笑)
<< お花のモデルさん ヒナタの帽子 >>