<< マーガレットの中で サッカーワンコの狛犬さん >>

ルパンと一緒

土曜日にショッピングモールの中のペットショップでルパンと待ち合わせ。 床のツルツル感のせいか腰くだけのあんちゃんだったがルパンと会ったら平常心を取り戻しオヤツも食べれて一安心。 持つべきものはワンコ仲間ね。
買い物を終えて御所野公園へ。 東屋でまったりする2匹をルパンの母ちゃんさんがスマホで撮ってくれました。
b0031538_23455670.jpg
この日のルパンはインテル長友風ユニ。 なんだ言ってくれたらあんちゃんはミラン本田風ユニで来たのに。
b0031538_23480094.jpg
いえいえ、アタシなでしこですから〜。 遊ばれているワンコ。
b0031538_23491834.jpg
イヒッって顔だね。
b0031538_23501611.jpg
いけませんか〜? いえいえ、可愛いからいいよ。 ルパンの母ちゃんさん、お写真ありがとうね〜。

カメラを持って行ったのにこの後小学生のグループやちびっ子が代わる代わるワンコに群がりすっかり機会を失って。 あんちゃんなんか知らないうちに抱っこまでされてた。 まあ子供と遊べて何よりです。
ルパンの母ちゃんさんにあんちゃんのサッカーを生で見てもらったけどそれも撮らず。 何だかな〜なワタクシ。

これだけじゃなんなので前回こめこめで撮ったあんちゃんのサッカー動画をリンクしておきます。



by smilingtail | 2016-05-31 23:34 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-01 03:03 x
あんちょこりん🎵良く撮れてますねぇ🎵ニッて笑ってる~🎵ノビノビカチューシャ(笑)でもてあそばれてる写真特に好き~🎵😆👌(笑)

ホントにこの日は、ちびっこギャング達がわらわら集まって、あんちょこりんもルパンも人気者で、何気に嬉しかったルパンの母ちゃんです🎵😆👍
マンマさん、ごちそうさまでした🎵🎵
買い物(じゅんちゃんの真似っこ帽子)楽しみで、すこーんとお昼持ってくの忘れまして😅💦💦💦
Commented by smilingtail at 2016-06-01 11:31
ルパンの母ちゃんさん
おっと出ました、自画自賛!(笑) でも撮っていてもらって良かったです〜。 あんちゃん、可愛い〜! この調子でルパンを撮るのも頑張ってちょ。
人懐っこいちびっ子達でしたね。 犬がいたからこその触れ合い。 ルパンの母ちゃんさんは子供好きなんだね〜。 仕事の休みが合えばルパンも落ち着いたコだし学校の訪問活動とか出来そうだよね。 向いているかも〜。
いやいや、最初から私が買って行くからって言えば良かったね。 好みもあるしと思ったんだけど。 今度はそうしましょ。
<< マーガレットの中で サッカーワンコの狛犬さん >>