<< ワンコサポウォーク鹿児島ユナイ... 殿淵でドボン? まさかね。 >>

スヌーピーグッズ増殖中

あんちゃんの誕生日にとスヌーピーグッズをもらいました。
スヌーピーグッズ増殖中_b0031538_232511100.png
ポルテがカッコ可愛いあんちゃん仕様に変身! もう一枚サイドミラー用も頂いたのにこういうのに不慣れで失敗してしまって。(涙)
スヌーピーグッズ増殖中_b0031538_23274647.jpg
こちらは歌舞伎座でしか売っていないというコラボ商品だそう。 隈取りのスヌーピー〜〜〜!
どちらもしっかり使わせて頂きます。 ありがとうございました!
そして・・・
スヌーピーグッズ増殖中_b0031538_23322274.jpg
去年はLINEのスタンプだったのに今年は違って残念なりなポッキーのキャンペーン。 普段この手のお菓子は買うことがないけどこうなるとしっかり買わされちゃうビーグルMixの飼主。(汗) そして昨日から始まった・・・
スヌーピーグッズ増殖中_b0031538_23351975.jpg
スヌーピーフェア。 あまり利用しないコンビニだけどこれも買わされちゃう。 しかもドリンクの方はポイントカードの利用でレシートに積算される仕組みで夏中そのくらいの本数は飲むかもと仕方なくこれも。
サッカーのサポーターは他のスポーツのファンと違ってスポンサーに対する忠誠心(?)が強いのがスポンサーになる企業にとっては利点だそうで。 でもきっとスヌーピーのファンも同じくらい忠誠心が強いんじゃないかな。 最近スヌーピー柄のトートバッグで買い物に行くのでレジで何度か「可愛いですね〜。私も好きなんです、スヌーピー。」と声を掛けられました。
さて明日のワンコサポ、何だったらスヌーピーファンもどうですか? 生ビーグル(Mix)に触れますよ。 HiHiHi〜〜〜!
by smilingtail | 2016-06-11 23:46 | スヌーピーグッズ | Comments(10)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-12 07:32 x
スヌポル~🎵ひゃっほ~い🎵きゃわゆい🎵🎵
そして、フェア始まりましたね😅👍コンビニで出来ることあったら協力させていただきますので❗❕

もしや、黒虎はんって………Y子ちゃんちの❔❔
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-06-12 21:21 x
今晩は…サッカーお疲れさまでした~♪ 予防接種終わったら…黒虎と…ご対面してみますか??まだ、躾が怪しいですが…♪
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-06-12 21:24 x
スヌフェス始まりましたね~♪微力ながら協力いたしますわ♪♪あと…紳士服のオマケ~♪着々と溜まってますよー(笑)
Commented by smilingtail at 2016-06-12 22:59
ルパンの母ちゃんさん
可愛いでしょう〜? 赤がまた良かったなぁと思います。 中古だから選べなかっただけだけど。
グッズのシール、もしも集めないんだったら取っておいて。 ってか着々と集めてはいるんですけどね。
そう、黒虎はY子ちゃんちの秋田犬ですよ〜。
Commented by smilingtail at 2016-06-12 23:01
黒虎のかぁちゃんさん
今日は暑くて大変でした〜。 で、ついに黒星ですしね。 切り替えて頑張ります!
そっか、予防接種がまだでしたね。 終わった頃に会いましょう!
Commented by smilingtail at 2016-06-12 23:03
黒虎のかぁちゃんさん
集めないですか? だったらご協力お願いします。
紳士服のオマケにはいつも感謝です。 ありがとうございます〜。
Commented by arthur-cogi at 2016-06-13 02:00
ボディに貼ってもイイですねー。カッコいいしスヌファンはもちろん、そうでなくても可愛い~って目を惹くかしらね?^^
そっか~寒冷地仕様車なのねと改めて思いましたよ。
コンビニでスヌフェスね、気に留めておきますね^^v

Commented by smilingtail at 2016-06-13 13:06
アー君のママさん
ホントはガラス面の方が良いのかなと思いましたが熱線が邪魔でね。 バックウィンドウも運転手側の後部もグルリと入っていて端に晴れなくて。 でも結果オーライ?
可愛いプレゼントをありがとうございました。
コンビニってあんまり利用しませんか? ウチは7を使うことが多いので、こちらはポイントカードも作らず。 スヌーピーにやられちゃいました。😅
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-13 18:01 x
やっぱりY子ちゃんちのワンコロリンだったんだ❗❕会いたい~っ🎵都合合い次第会いたい~っ🎵
きゃっほ~い🎵楽しみにしてます🎵
そのうち、ワンコサポにも一緒に行けたらいいね💕😍👍
Commented by smilingtail at 2016-06-13 22:43
ルパンの母ちゃんさん
そうです〜。 昨日話すのを忘れちゃった。
黒虎、予防接種がまだなんですよ。 前の飼主さんがやってなくて。 で、病院に行く前に身体を綺麗にするのが大変みたいで。 シャンプー外でだし毛玉と汚れで一度じゃ綺麗にならないらしく。
もうちょっと待ちましょうね〜。 楽しみね。
<< ワンコサポウォーク鹿児島ユナイ... 殿淵でドボン? まさかね。 >>