<< カイトとアジで遊んだよ これって知ってる? >>

あんちゃん、黒豆ソフトを食す

2週間前のお出かけの帰り道。 協和道の駅で黒豆ソフトを食べるあんちゃん。
b0031538_23174732.jpg
破壊魔なのに食べ物だけは慎重に食べるのがあんちゃん。 このぐらいのコーンならヒナタは一口なのに
b0031538_23191590.jpg
ガブリと見せかけて
b0031538_2320065.jpg
大口開けて〜
b0031538_23203422.jpg
で、ペロリなんかい〜〜〜! 黒豆ソフトも初めてで用心したみたい。 結局完食しましたが。
b0031538_23232945.jpg
あんちゃんのてへペロ。 しかも代表ユニバージョン。(笑) 暑い季節のお出かけにはソフトがつきものよね〜。 次はラベンダーソフトか?
by smilingtail | 2016-06-18 23:27 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-19 19:35 x
あんちゃん、んまんまソフト良かったね🎵おいしおいしだね🎵協和の道の駅に黒豆ソフトがあったの、知らなかったです💦今度喰らってみます🎵

ユニ、よく似合ってるよ🎵道の駅で人気者だったでしょ🎵
Commented by smilingtail at 2016-06-20 00:07
ルパンの母ちゃんさん
これからはどこへ行ってもソフトですよね〜。 あら?黒豆ソフト美味しいですよ〜。 私の中では醤油ソフトと並んでリピ率の高いソフトです。
サッカーやってる時に指差されたりしてましたがユニのせいだったかしら?(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-06-20 08:37 x
黒豆ソフト…道の駅のオリジナルソフトはいいですよね~岩城のプラムソフトとかね~県南の道の駅の味道楽のソフトと…醤油ソフトの味の違いが判りませんでした~wwあんちゃんは性格良い子供だから~どこいっても人気者になりますね♪♪ユニ♪良い色でお似合いですよ♪何色も似合うあんこさんですね!!
Commented by smilingtail at 2016-06-20 18:28
黒虎のかぁちゃんさん
道の駅と言えばご当地ソフトですよね〜。 美味しいのがいっぱいありますから食べ比べしちゃいます。 岩城のプラムソフト? それってまだかも〜。 自動車道が出来てから岩城通らないんですよね〜。 味道楽ソフトと醤油ソフトでは醤油ソフト派です〜。
あんちゃん、穏やかなので(実はお転婆さんでもありますが空気が読める)連れて歩くのに心配がありません。 ユニは濃い紺色がどのワンコにもとってもよく似合いますよ。 ありがとう〜!
<< カイトとアジで遊んだよ これって知ってる? >>