<< 雨のラベンダー園へ ドッグランでご近所ワンコの会 >>

ドッグランでご近所ワンコの会 その2

6月20日(月) 秋田ペットプラザ絆
ドッグランで遊びながら施設内の撮影コーナーで写真を撮る。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_21502697.jpg
トップバッターのつばきちゃん。 女子会も初めてならドッグランももちろん背景のある撮影も初めて。 もう座って待てただけでOKです。 立ち位置も移動させられなくてさっぱりした背景に。(汗)
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_21525984.jpg
背景は写らなかったけど表情はこちらがいいね。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_2154463.jpg
余裕のジュンちゃんは一発OK。 だったらもうちょっと背景も入れてと思うだろうけどレンズがレンズだったしワンコが小さくなっちゃうから。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_21573293.jpg
ジャンティーちゃんは低いから何とか飾りが入ったね。 でもお母さんが心配で手を離せなくて手が入らないショットが難しかったよ。 パピーだからね〜。 まさかこの高さからとは思うけど果敢なジャンティーちゃん、油断は出来ません。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_224381.jpg
一応撮られ馴れているあんちゃん。 でもこの場所は狭いし足下のすだれ(?)が初めての感触だしで最初は拒否され飛び降りました。 もちろんあんちゃんにはなんて事ないジャンプ。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_227278.jpg
後は余裕で目線を変えたり。 実は1周年記念のサービスでここで写真を撮ってくれてプリントとクリアファイルが頂けて
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_14072334.jpg
iPhone
それがこれ! あんちゃん、まるで施設の見本のようなモデルさんね。 多分自分達で作った背景に対する愛情も感じられるお写真です。 スマホで撮影するのに向いたセッティングかも。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_22152371.jpg
ドッグランに戻って水分補給。 ちびっ子達に譲っているあんちゃん。 ヒナタが水には厳しいコだったのでこうやってフリーに飲ませられるのが新鮮で嬉しい。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_2218277.jpg
隣のチワワちゃんに皆でご挨拶。 そっちに入ってもいいですか?と聞かれたので大丈夫そうかお互いの挨拶を見た後で皆をフリーに。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_13462622.jpg
以下iPhoneで
チワワのごうくんが3歳でその後に来た左端に写っているマルチーズとダックスのMixのニコルくんが1歳。
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_13470719.jpg
サイズ感と遊び方であんちゃんとニコルくんは追いかけっこが出来ていました。 それにしても平和でドッグランらしい風景だ〜。 いつものあんちゃんとも大違いで。(汗)
ドッグランでご近所ワンコの会 その2_b0031538_13453371.jpg
この日のポルテはこんな感じ。 後にあんちゃんの豪邸とジャンティーちゃんのクレートが測ったかのようにピッタリと収まって。 短頭種で暑さには用心しないといけないジャンティーちゃんだけど涼しくなったら一緒にお出かけ出来るかな?
この日遊んで帰ってからのあんちゃんは夕飯を食べる時に起きただけであとはず〜っと寝てました。 他のコ達の様子をメールで聞いたら皆元気で逞しい限り。 あんちゃん、気疲れか?(笑)
また年齢が近いご近所ワンコになってこれからが楽しみでもあります。 
by smilingtail | 2016-06-23 23:04 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-24 03:14 x
あんちゃ~~んめっちゃおりこうさんでねぇですか🎵😆👍スゴくお姉さんらしいとこ、見せてくれるでねぇですか🎵💕
さすがキャプテン、男前❗あ💦間違えた、姉貴っ❕(笑)
今日も癒しのブログありがとうございます🎵
仕事のストレスが一気に吹き飛びました🎵
みんな元気で、きゃわゆくて、ルパンの母ちゃんの明日への活力です❗ありがとうございます❗
幸せ😃💕
Commented by smilingtail at 2016-06-24 22:11
ルパンの母ちゃんさん
そう、この時はあんちゃんもいいコになったなぁ〜と思いましたよ、私も。 お姉さんにはなったけど相変わらず「外では」という限定付きいいコ。 ま、それは後でわかるけど。
そんな色々をこれからも楽しんで頂ければと思います。 あんちゃん、まだまだ伸びしろたっぷり。(汗)
飼主はボロボロだったりするんだけどね〜。(涙) 
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-06-25 07:31 x
あんこさん…見事なモデルになってますね~♪♪みんな…お行儀良くいい顔で写ってますね~ww クリアファイルにできるのは!!記念になって宜しいですね!!♪
Commented by smilingtail at 2016-06-25 22:02
黒虎のかぁちゃんさん
なんか見本って感じですよね〜。 ほぼパピーでしかも初ドッグランという事を考えると止まっていられただけでも凄いですが表情も良くて頼もしいコ達ですね。
あ、クリアファイルはムーコのだけで各自の写真はプリントしてパウチしてくれました。 簡単に自分のコの写真がクリアファイルに出来たら欲しいですよね〜。
<< 雨のラベンダー園へ ドッグランでご近所ワンコの会 >>