<< ドッグランでも格闘技派 譲渡会に行ったよ >>

ドッグランのビーグルス

6月26日(日) 秋田ペットプラザ絆
天王グリーンランドから帰って来て飼主はお茶の時間でまたすぐにドッグランへ。 サッカーシーズンが始まると日曜日のスケジュールがキツキツでアウェイの日でも晴れたらお出かけしたいしでドッグランはご無沙汰気味。 で、この日は天気も悪かったし、きっとビーグルスが来ているに違いない!と。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23171444.jpg
やっぱりいた〜! エルヴィスくんと早速絡むあんちゃんで。
ドッグランのビーグルス_b0031538_231942.jpg
そう言えばいつも来た時には帰る時のチャロくん。 パピーさんだったのがもう11ヶ月だそう。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23202616.jpg
バイバイの前にパチリ。 って鼻ピンじゃん! ごめんね、チャロくん。 また今度ね。
ドッグランのビーグルス_b0031538_232132100.jpg
ウチは4時頃行くよと連絡してあったのでほどなくカイトくんも合流。 カイト姉さんが美味しいオヤツを持っている事はビーグルスならまるっと承知。 エルヴィスくんの左手が「知ってるんだから早く出せ〜!」って。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23244184.jpg
これは何運動会だろう?
ドッグランのビーグルス_b0031538_23271587.jpg
床が滑るのと部屋の大きさのせいか小回りの効くビーグルスがパックになる。 少し離れてカイトがいるのかな。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23303133.jpg
室内で写真的には暗いので流し撮りにならざるを得ない。 それにビーグルス、スピードがあるからね〜。 滑る床の上で上手にコーナリングしてる姿は可愛いのよ。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23335020.jpg
この日は何となく元気がないなと思った恋太郎くん。 聞いたらはしゃぎ過ぎて他のコからキツく怒られたんだって。 それも2度も。 だから目は泳いでいて「オレ、凹んでるっす」ってありありだったみたい。 表情が豊かなビーグルらしい。
ドッグランのビーグルス_b0031538_23374437.jpg
エルヴィスくんはウマウマを求めてミッションインポッシブル。 実はこれ、クレートの上に荷物を置いてあるんだけど、ドッグランにある椅子の上だとビーグルには危険なのだ。 鼻を突っ込んだりバッグを落としたりやりたい放題だからね。 格闘技編はまた明日。
by smilingtail | 2016-06-29 23:46 | | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-06-30 19:45 x
強行スケジュール…お疲れ様でした~。ビーグルは油断なりませんね~(笑) カバンのオヤツ盗られますね!! 頭が良くて…何に入ってるかちゃんとわかるんですね~ww
Commented by エルヴィスです at 2016-06-30 20:36 x
あらら(;´д`) いつの間にイタズラ写真がっ!
ドッグランに入るなり、すぐバック直行なんですよね。しかも、しつこい。気が抜けません(^-^;
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-06-30 22:12 x
いいんですっいいんですっ🎵ビーグルはんは、探すのが仕事っ❕鼻高利かせるのが仕事だすべっ🎵🎵😆👍(笑)
んまいもの見つけるのが仕事だがら、いいんですっ🎵みんなみんなめんちょこりんっ❕
恋太郎はんっ、めげるなっ❕恋太郎はんっ、はじけでいぐど~っ❕(笑)
Commented by smilingtail at 2016-06-30 23:00
黒虎のかぁちゃんさん
欲張り過ぎですかね〜。(汗) 日曜日、思うようにならないのでちょっとの無理はしちゃうのだ。
あんちゃんもいつでもバッグに首突っ込んでます。 他人様のバッグでも容赦なく。 ま、ヒナタもでしたけどね〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2016-06-30 23:07
エルヴィスさん
で、良いのかな?(汗)
スクープしちゃいました〜。 エルヴィスくんの名誉のために付け加えると、あんちゃんだって同じですから! ビーグルの食べ物に対する情熱はワンコ界でもかなり上位に位置するものと思われ。 しかも鼻のサーチ能力高いし。 確かに気が抜けませんよね。(笑)
Commented by smilingtail at 2016-06-30 23:11
ルパンの母ちゃんさん
そうなんですよ〜、ビーグルですからね〜。
ドッグランでも遊んでいたかと思うと揃って床を嗅いでいるのがビーグルス。(笑)
恋ちゃん、めっちゃ凹んでいるのがわかって可愛かったです〜。 マンガの主人公になりそうなキャラですよね、ビーグルって。
<< ドッグランでも格闘技派 譲渡会に行ったよ >>