<< ゲットしました! ドッグランのビーグルス >>

ドッグランでも格闘技派

6月26日(日) 秋田ペットプラザ絆
相変わらず会うとエキサイトするこのカップル。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23145742.jpg
子犬にじゃれつかれているみたいですがほぼ同じ月齢のエルヴィスくんとあんちゃん。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23161222.jpg
前足アタック〜!
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23165397.jpg
でも身のこなしが上手いあんちゃんで。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23184670.jpg
小休止? リラックス感あるね。 あんちゃんが「もう一丁いく?」って誘っているみたい。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23193732.jpg
第二ラウンド開始〜。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23202729.jpg
お耳と足の浮遊感が楽しい。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_2322151.jpg
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23221789.jpg
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23223672.jpg
遊びのタイプが似てるんだろうね〜。 飽きもせず何度もゴングが鳴りました。(笑)
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23255486.jpg
でも並んで待ても出来るしね。 エルヴィスくんはカメラ目線だね〜。 この撮り方だとサイズ感が近いね。 ホントは結構大差であんちゃんが大きい。(汗)
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23264615.jpg
カイトも真ん丸な目でカメラ目線。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23272874.jpg
なのにあんちゃんがよそ見してるし。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23295669.jpg
ツーショットが一番難しかったのが恋太郎くんとあんちゃん。 あんちゃん、その顔・・・チャップリン?(爆)
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23311746.jpg
近くで吠えられた〜!
ドッグランでも格闘技派_b0031538_2332194.jpg
何故そう並ぶ? 恋ちゃんは尻尾の位置とか真後のあんちゃんとか気にならないの?
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23332060.jpg
そっと前に回ったら惜しくも動かれちゃった。
ドッグランでも格闘技派_b0031538_23341022.jpg
期待に満ちた2匹のワンコの純粋な眼差し。 オヤツあっての待てだね〜。 次はスリーショット、フォーショットに挑戦しなくちゃね。 皆さん、楽しい時間をありがとうございました〜。
by smilingtail | 2016-06-30 23:43 | | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-01 17:35 x
あ~(汗)あんこさん…『カーン♪』ってゴングの音が聞こえます~(笑) 我が家の黒虎とも…仲良くできたら良いなぁ~^_^; 大きさがアレですが…ww
Commented by smilingtail at 2016-07-01 23:56
黒虎のかぁちゃんさん
聞こえるでしょう? ゴングの音が。
あれ? あんちゃん女の子なんだけどな。😅
さくらちゃんは大きいけど幼なじみだからか遊んでましたね。 黒虎、年下だから大丈夫かも。 基本あんちゃんは大きいコ好きですよ〜。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-02 05:32 x
あんちゃん♪大きい子…大丈夫で良かった~(汗)近所はみんな…黒虎を怖がる&オスなため!!吠えられます~(泣)だからまだ交流してません!! 不安です~(汗)
Commented by smilingtail at 2016-07-02 16:42
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃん、大きいコと遊びますよ〜。 秋田犬の牡だから他のワンコには怖がられるかな〜。 あんちゃんも櫻丸には挨拶も下手に出ています。 ワンコと交流・・・秋田犬としては難しいのかな? 小さい時から慣らせば大丈夫なんだろうか? 犬舎の秋田犬しか知らないので何とも〜ですが。(汗)
<< ゲットしました! ドッグランのビーグルス >>