<< ワンコサポウォークセレッソ大阪... ゲットしました! >>

川原でウロウロ

6月28日(火) こめこめ
いつもの用事で大仙市へ。 このところ熊の出没情報が県内あちこちで聞かれるので八乙女公園は止めてこめこめへ。 ヒナタだったら今の時期雨でさえなければ水泳部だったけどあんちゃんは皮膚が弱いので後始末が大変で、それに体高の高いあんちゃんを泳がせるとなると飼主も相当濡れる気じゃないとね。
b0031538_2245686.jpg
はい、どうぞご自由に〜。
b0031538_2254081.jpg
水量の多い川を監視するかのように行ったり来たり。
b0031538_2272517.jpg
「呼んだ〜?」な様子が可愛い。
b0031538_2281289.jpg
ピッチャー振りかぶって
b0031538_2285924.jpg
プルプル開始。(濡れた訳でもないのにね)
b0031538_2295210.jpg
からのピカソ〜!(笑)
b0031538_22105366.jpg
マンマはおやつタイム。
b0031538_22114194.jpg
普通犬なら袋を破いた音で飛んで来るはずよね?
b0031538_22125860.jpg
遅い、遅過ぎる〜!
b0031538_2213306.jpg
もらえないオヤツに飛んで行く程単純じゃないのよと達観したようなあんちゃんでした。 飲み込む事は少ないけど色んな葉っぱを口にしてみたいビーグルMix。
さ、明日に備えて早く寝るよ。
by smilingtail | 2016-07-02 22:19 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-02 22:32 x
あんちゃん~♪いつもの通り♪マイペースですね~(笑)明日のワンコサポウォーク頑張ってくださいね!!天気が怪しいですが…^_^;
Commented by smilingtail at 2016-07-02 22:51
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、あんちゃんのマイペースぶりにはいつも驚かされるし笑わされますよ〜。
お天気、大屋根の下とはいえあまり降らないで欲しいのは正直なところ。 でも午後の試合もカメラが濡れるから降ると大変なんです〜。 どっちも晴れてとは言わないから小降り、せめて風が吹かないようにと祈っています。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-02 23:39 x
ピカソあんちゃん素敵っす❗(笑)
最近は街中にも熊出るから、ホントに注意しないと💦💦
あ❕❗明日のワンコサポ、夜勤明けにルパンを職場近くまで親が連れてきてくれるそうなので、職場から行けますっ❕❗
夜勤明けで、顔ドロドロですがお気になさらず🎵🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2016-07-02 23:51
ルパンの母ちゃんさん
ワンコサポ大丈夫なの? 夜勤明けなのに〜?
ドロドロは全く気になりませんよ。 ってかきっと後光が射してるに違いない!
本当に来てくれるなら嬉しいです〜!
<< ワンコサポウォークセレッソ大阪... ゲットしました! >>