<< スヌカスタマイズ あんちゃんは川底がお好き? >>

あんちゃん、落とし物ですか?

7月5日(火) こめこめ
連日の川遊び記事になりますが1週間後のこめこめ。
b0031538_2231375.jpg
時間はほぼ同じだけどこまちは右から左に東京行き。 実は昨日の記事のこまちは逆方向の後部を撮ったものだった。
b0031538_2321422.jpg
あんちゃんにはモデルさんで立ってもらった。
b0031538_233185.jpg
まだ撮るの?とお怒りのようですが。(汗) 前日4日に黒虎と遊んだ時に破けた箇所をアイロンプリントで直してある。 こういう事は仕事が速い母。 だって縫わなくていいもんね。 ユニクロのスヌーピーワッペンで前より可愛くなり満足。 ちなみにタンクトップの柄がケーキだったので一緒に付けた百均のアイロンプリントがピッタリでこちらも満足。
b0031538_2374174.jpg
普通に歩く川の中。 去年は石がゴロゴロしているのも嫌ってたよね。
b0031538_239982.jpg
いや〜、尻尾長いわ〜。 ビーグルの尻尾はピンと真直ぐに上に立つけどあんちゃんのは弓なりに上向きになる感じ。 だから猿っぽい。
b0031538_2312794.jpg
相変わらず石をチョイチョイして遊んでいるので
b0031538_2313384.jpg
近くにあった石を投げてみたら素直に追い掛けた。
b0031538_23141319.jpg
レトリーブにまで出来るかどうか。 でも川遊びのヒントになるね。 追い掛けてドボンするようになってくれれば私も楽なんだけどな。 
おっとイチデジで撮った写真の在庫が少なくなってきた。 そろそろ撮らないとだわね。
by smilingtail | 2016-07-07 23:24 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2016-07-08 16:21 x
 ディスクをひっくり返すと沈みやすくなり、かつ、水中でワンコがつかみやすいという利点があります。流れがあるところでは石を重しにするのもアリですね。下のリンク先で愛犬も使っているオレンジのディスクはオススメですよ♪

http://hi10pixy.blog.fc2.com/blog-entry-1239.html
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-08 20:46 x
長いわ~めちゃめちゃ長いわ~、えらい尻尾だわ~🙊(笑)あんちゃんのその尻尾に、ビッタビタされるのも大好きだけど😘❤💕💖(爆笑)

ホントにじゃぼじゃぼ入ってくんだねあんちゃん😆💦気をつけてね😆💦
そしてアップリケで、タンクトップ更にきゃわゆくなっちゃって🎵😆👍似合うよあんちゃん🎵マンマさんお上手~パチパチ~🎵
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-08 22:44 x
あんこ姐さん…尻尾長いですよね~♪地面?水面?に付きそうですよね~!ビーグルの尻尾は上にピンって上がってるイメージですが…(笑)黒虎が…あんこさんに失礼をー(泣)(泣) 服を破いてしまいました~
Commented by smilingtail at 2016-07-08 22:59
ラブパパさん
オレンジのディスク、頂いていてあんちゃんが噛み千切ってましたね。 ま、フリスビーとして使わなければ大丈夫。 やってみますね。
こめこめ、一応川なので重しを使ってみたらいいかな。 目立つ色で投げられてくわえやすいモノも探してみます。 気が付いたら水に浮くオモチャばかり。(汗)
Commented by smilingtail at 2016-07-08 23:11
ルパンの母ちゃんさん
長いよね〜。 長すぎるよね〜。 こんな尻尾の犬って何だろう?
で、マジ痛いですよね。 お尻を嗅ぎに来てあの尻尾で顔をピタピタされるワンコが可哀想です。
浅いので大丈夫ですよ。 ってか深いところに自分で行って頂きたい。 そのための第一歩。 でも去年からすると大きな前進です。 また最初からかと思うとそうじゃないのがシーズンイン。
オシャレにデコったみたいでしょ? 逆に可愛くなったし。 良かった〜。
Commented by smilingtail at 2016-07-08 23:18
黒虎のかぁちゃんさん
尻尾の長さ、ここがビーグルじゃないよね。 じゃあ何かと言われるとわからないんですよね。(笑)
服を破られたのは初めてではありません。 で、こんな風にバージョンアップしているのでご心配なく。 ってかスヌーピーグッズをいつも頂きっぱなしでむしろそちらの方でごめんなさい。(汗)
<< スヌカスタマイズ あんちゃんは川底がお好き? >>