<< こめこめ 清流ではない日もある やってみてわかる事 >>

パーソナルスペースの大小

鳥海ドッグランドのiPhoneでの写真から。
パーソナルスペースの大小_b0031538_23214009.jpg
休憩中のあんちゃん。 基本ここではクレートイン。 知らないワンコがいるしどうかな?と思ったけど私が見えなくなって少し吠えたあんちゃんが、クレートのカバーを外して他のコ達が見えた方が落ち着くという。
パーソナルスペースの大小_b0031538_23290846.jpg
カイト姉さんがあんちゃんのクレートにカイトを入れたいと言うのでサイズのお試し?と思ったら一緒にと言うので入れてみた。
パーソナルスペースの大小_b0031538_23315194.jpg
ちょっと困っているみたいなカイトにお口を舐めようとする余裕のあんちゃん。
パーソナルスペースの大小_b0031538_23351581.jpg
へぇー、平気なんだね。 ヒナタとギンちゃんみたいな? でもあんちゃんってキャパ広そうだなぁ。
パーソナルスペースの大小_b0031538_23393228.jpg
出番がなければどこでもいつでも「果報は寝て待て」なんだよね〜。
by smilingtail | 2016-07-13 23:19 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-14 07:11 x
ふふふふ🎵🎵めんちょこ二人一緒のクレート🎵おりこうさ~~~ん💕
うらやましい😆母ちゃんも一緒に入りたい(笑)
ウンコに気をつけて、芝生でみんなでゴロゴロしたい(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-07-14 15:00
ルパンの母ちゃんさん
こんな風に2匹一緒に入れる程・・・デカイんです、あんちゃんの豪邸。(笑) 仲良く入れました〜。
そうそう、最初にこれが届いた日、私もあんちゃんと一緒に入りましたよ。 やる事一緒ですね。
芝生でゴロゴロいいですよね〜。 こんな雨の日だとますますそう思います。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-15 07:35 x
本当に…大きいクレートですね~♪カイト君とも仲が良く…マンマさんもあんこさんと入って余裕あるし~(笑) 芝生、ゴロゴロ♪♪もヨロシイね~wwまた、ルパン達とゴロゴロ♪しにいきましょう!!
Commented by smilingtail at 2016-07-15 21:58
黒虎のかぁちゃんさん
大きいでしょう〜? でもこれラブラドールやゴールデンなどの大型犬用で多分黒虎には小さくなるのかな?
芝生ゴロゴロ・・・もうちょっと待ってね〜。 今スケジュールきっつきつなんです〜。
<< こめこめ 清流ではない日もある やってみてわかる事 >>