<< 趣味はテレビ鑑賞 こめこめの川原で夢想する? >>

頭打ち

ある日のiPhoneから。
b0031538_21031774.jpg
何故そこなのか?
b0031538_21034462.jpg
あんちゃんの体長計? このドアはリビングから玄関へと通じるドアで下に隙間が少しあるので涼しいのかヒナタも季節を問わずここが定位置だった。 ドッグベッドより板の間派。
b0031538_21041757.jpg
ソフトクレートもピタッと。
b0031538_21050071.jpg
寝ます。 このサイズ感が落ち着きます。
b0031538_21064366.jpg
寝返りを打って今度は溢れるマズル。
b0031538_21070769.jpg
スピ〜スピ〜と可愛い寝顔からの・・・
b0031538_21072883.jpg
ホラー。 
2歳を過ぎた今でも会う度に「また大きくなった?」と言われるのもホラー。 体長体高はいくらなんでも頭打ちでありますように。
by smilingtail | 2016-07-19 21:39 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-20 01:38 x
あんちゃん、わかるわかる~🎵とにもかくにもそこがいいんだよね😁👍だってそこなんだもんね💕(笑)
そこにいるときは、無条件でいいお顔😆👍
ルパンもね、そういう場所あるんだけどあんちゃんみたいに他に迷惑かけないとこならいんだけど………『ごらっルパン❗おめそさいだら、母ちゃんねらいねべよっ』ってとこで寝るから、かなり前から諦めて、母ちゃんの親のお布団で寝てる(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-07-20 14:32
ルパンの母ちゃんさん
どうしてここ?って窮屈さなんですが一番快適な場所を見つけるのが上手なワンコ達だから理由はあるんですよね。
ルパンは母ちゃんさんのお布団の上? それも堂々と真ん中? それとも枕かな? 
ワンコに遠慮して端っこに寝ている人もいますよね〜。 母ちゃんさんはシフトの勤務だからそれは大変だよね。 寝る時に寝ないと体力保たないもの。
<< 趣味はテレビ鑑賞 こめこめの川原で夢想する? >>