<< 伸びしろ 頭打ち >>

趣味はテレビ鑑賞

あんちゃんはよくテレビを見ている。 鳴き声がしなくても動物が出るとそれは熱心に見ている。
趣味はテレビ鑑賞_b0031538_23455090.jpg
この日は吠えることもなくチロリと横目を使って。
趣味はテレビ鑑賞_b0031538_23471923.jpg
見ていたのはこれ。 見てテレビの前にすっ飛んで行って吠える事もあり、それが犬だからとか猫だからとかって事もない。 パピーの頃はレッサーパンダには決まって吠えたけどね。
以前は反応が無かった海洋生物にこの間は吠えたっけ。
要は虫の居所が悪いとかって事?(あせ)

by smilingtail | 2016-07-20 23:41 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-21 02:10 x
あんちゃん音無でも反応するってことは、ちゃんと何が出てるか把握して観てるってことですね😲❗ちゃんと観て、反応してるんだ❗さすがキャプテン❗❗
ちなみにルパンは、音がなければ全く反応なし❗(笑)どんな動物が出ようとも、目で追いかけることもなく、ぼ~っとしてるし(笑)
ワンコロリン以外の鳴き声でもめちゃめちゃ反応はしますけどね😅💦💦
Commented by smilingtail at 2016-07-21 22:15
ルパンの母ちゃんさん
鳴き声がしなくてもわかるみたいですよ。 よく気づくなぁと思います。
で、吠えるポイントがまだわからない。 あんちゃん気分屋さんだからかな〜。 今日のワンコも欠かさず見てますよ。
ルパンは声に反応するのね。 ヒナタもそうでした。 画像にはほぼ反応無しで、特に子犬の鳴き声に反応していましたね。 母性本能なのかなと微笑ましく思ったものですよ。
Commented by ラブパパ at 2016-07-22 16:19 x
 わぁ~びっくりした!SDカードが無事ってことよりも、TBSの番組が見れてることに!TBSとの国交が正常化されたんですか(爆)?

 生き物の番組がたくさんあるのは素直にうれしいんだけど、表面上のかわいさだけじゃなく、生き物と暮らすことの素晴らしさや大変さ、覚悟だったりをしっかり伝えて欲しいなって思います。この番組は好きで私もよく見てますけどね♪
Commented by smilingtail at 2016-07-22 23:20
ラブパパさん
TBS? あ〜、これってそうなんだ。 多分遅れて放送されているんだと思います。 ドラマとかはそうですね。 正常化はされてませんよ〜。(笑)
おっしゃる通りですよね。 好きだから犬と一緒に暮らす事を選んだけど実際大変な事や色んな事を我慢したりもしますからね。 面倒な事も多くなるし。 それをひっくるめてもそれ以上の楽しさなんだけど知らない人も多いかも。 伝えるって難しい問題ですよね〜。
<< 伸びしろ 頭打ち >>