<< ああ栄冠は君に輝く 伸びしろ >>

おもちゃのCM

その犬種を飼ってみないと気づかない事ってありますよね? 例えば皮膚病に良いシャンプーのラベルにバセットハウンドとかって人気のある犬種だからというわけじゃない。
あんちゃんが我家に来てから壊れにくいおもちゃのラベルにビーグルが多いのに気付きました。(汗)
b0031538_23420317.jpg
随分前に姉妹犬のハッチちゃんのお母さんから頂いた齧るおもちゃ。 使ってますよとiPhoneで写真を撮った時にCMに使えそうと思ったもの。 だってビーグルmixですから〜。
b0031538_23464816.jpg
これもいい味出してるよね〜。
by smilingtail | 2016-07-22 23:33 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-23 07:54 x
壊れにくいおもちゃのラベルにビーグル1等賞……ぎゃははははっ(笑)あんちゃん用のおもちゃだ❗(笑)1枚目の写真、うっとり気持ちよく壊してやろうっとって感じに見えてウケるんですけど~😁👍💦(笑)
Commented by smilingtail at 2016-07-23 23:02
ルパンの母ちゃんさん
何とも思わないで見ていたラベル、うんうんビーグルって可愛いよね〜じゃなかったんです。(笑)
ビーグラーのブログの破壊自慢の多いこと! もちろんあんちゃんもどうやって壊せるかと夢見心地なんでしょう。
そういう血なんです、きっと!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-24 06:27 x
あー!そういえば…ビーグルっぽい絵が付いてますね~ww あんこさんのウットリ♪した顔!!CMですね~(笑)そのうちまたクニクニオモチャ♪持っていきますね~wwww
Commented by smilingtail at 2016-07-25 23:20
黒虎のかぁちゃんさん
でしょう〜? 丈夫なおもちゃ、実際詳しくなったし。(汗)
で、この顔ですもん。 知らない人はあら可愛いだけど知っている人はその魂胆までお見通し! おもちゃは消耗品だと知るビーグラー。
<< ああ栄冠は君に輝く 伸びしろ >>