<< にかほグリーンフィールドであん... まだら家に新加入ワンコが来た! >>

栃木みやげ?

24日は自宅を7時半に出て大仙でサポ友さんの車に同乗させてもらい、途中の道の駅でまた一人合流して一路秋田自動車道経由で矢板ICまで。 ナビの予定ではスタジアムに3時過ぎ到着だったので選手バスのお迎えはギリギリか?という感じ。
栃木みやげ?_b0031538_23010613.jpg
それなのに簡単なお昼をと寄った福島松川PAでおすすめメニューのみそ焼きうどんを頼んだワタクシ。 ラーメンや蕎麦はちゃっちゃと出来るのにここで何故焼きうどん? 同行のメンバーを待たせて最速で食べるはめに。(汗) でもスパイシーで美味しかったので時間のある方にはおすすめです。
帰り道はとにかく早く帰りたいから夕飯も買って車内で食べることに。 寄ったSAでお土産をあんちゃんにも。
栃木みやげ?_b0031538_23135750.jpg
マヨネーズ容器に入ったプリンはよく見たら北海道? スヌーピーに至っては栃木感ゼロだし。 でも見たら外せないもんね。
栃木みやげ?_b0031538_23202598.jpg
ただいまプリンチュウ。
栃木みやげ?_b0031538_23215413.jpg
あんちゃん、お留守番ご苦労様。
家に着いたのは午前2時で実家に泊まった方が楽だったんだけどあんちゃんが可哀想で無理して夜中に帰宅。 朝方起こされるのはかなわないので最初からクレートではなく、窮屈だけど布団の足元に寝させたら朝には自分でクレートに入って寝てました。(汗)
栃木みやげ?_b0031538_23295474.jpg
そしてこれが今日のにかほGFでのブラウブリッツ練習試合中のあんちゃん。 普通ここで寝るか? 一緒にいさえすればどこでも安心なんだね〜。
by smilingtail | 2016-07-27 22:53 | Myself | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-07-28 03:14 x
あんちょこりん、頑張ったね🎵ホントにお利口さん❗そんなに長い時間マンマさんと離れたことなかったから、プリンアムアムの写真みて良かったなぁ❤ってつくづく安心して、準夜勤終わってこんな時間のコメントだけど酒呑みながらべぇべぇ泣いた❗❗

最近職場でいろんなことしんどくて、でもマンマさんのブログの中のワンコロリン達が癒しで🎵近所のワンコロリンが癒しで🎵ルパンも癒しで🎵バイクも癒しで🎵

頑張らないで頑張ります。変なこと言ってごめんなさい😅💦💦💦

Commented by smilingtail at 2016-07-28 13:31
ルパンの母ちゃんさん
パピーの頃は平気だったんだけど懐いちゃった今は逆に離れる時間が長いのがダメで。 あちらを立てればこちらが立たずですね〜。(汗) あんちゃん、ちびっ子の時にはクールだったのに可愛いコさんになっちまっただ。
職場、大変ですよね〜。 シフト勤務だから身体の疲れもあるだろうし。 そんな時にワンコの写真が癒しになればやっている甲斐があるというものです!
そうそう、頑張り過ぎないで時々どこかで力を抜いて。 続ける秘訣は頑張り過ぎない事だよね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-07-28 23:36 x
おかえりなさーい♪日帰り…長距離お疲れさまです~♪マンマさんがいなくてサミシイあんこさんでしたね…でも、お土産のプリン♪ウマウマ♪♪な顔が可愛いですね~(笑)クールなパピーから?マンマさんLOVEな娘さんになりましたね~ww
Commented by smilingtail at 2016-07-29 23:17
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、何とか無事に帰りました。 って夜中の運転の事ね。
あんちゃんね〜、私じゃなくてもいい、そんなコでいて欲しかったんだけど上手く行かないもんですね。 もちろん嬉しいこともあるんだけどね。
<< にかほグリーンフィールドであん... まだら家に新加入ワンコが来た! >>