<< いよいよリオオリンピック開幕 竿燈まつりのワンコツーショット >>

水に慣れたのか不安定な足場に慣れたのか?

7月26日火曜日のこめこめの写真をiPhoneから。
b0031538_22123185.jpg
浅いこともあってバシャバシャと入って行くあんちゃん。
b0031538_22135542.jpg
水の中をジッと見ては
b0031538_22143936.jpg
チョイチョイしてます。
b0031538_22152857.jpg
こまち、来そうですか?
b0031538_22162954.jpg
そして帰って来る。
思えば去年は水がというより大小の石がゴロゴロしているのも気になっていたようで。 経験値は上がっているね。 後はどれだけ楽しく遊べるか。 じっくりいきましょ。
写真が引きの絵ばかりなのでオマケ。
b0031538_22271671.jpg
耳がおさげ髪みたいでしょ?
b0031538_22281462.jpg
かと思えばアフロ? あそばれちゃってるね。
by smilingtail | 2016-08-04 22:09 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-05 02:40 x
やばすっ❗❗おまけの写真のほうがめっちゃボリュームあるっす❗(爆笑)
昭和のおさげにしか見えない🎵(笑)アフロ最高っ🎵一緒にレゲエのライブ行こっ🎵(笑)
んもぅ、マンマさんたらいけず~😘ぎゃはははは
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-05 07:26 x
あんこさん…アフロ…メッチャお似合いですわ~♪(笑)お下げ風は…牧場で働く女の子風味ですねん♪♪娘も大笑いしておりました~~♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-08-05 14:05 x
ルパンの母ちゃんさん
おまけで買うってありますでしょう?(笑) トートバッグが目当てで雑誌を買うような。
垂れ耳さん、髪型っぽい変身ですよねー。 さすがビーグル。
アフロはスリーディグリーズ(知ってる?)っぽかったり。(古)
楽しんで頂けたのなら良かったわ〜。
Commented by smilingtail at 2016-08-05 14:10 x
黒虎のかぁちゃんさん
アフロ似合ってますよねー。 美人さん。
かと思えばカントリーガールも出来る懐の深さ。
おお〜、娘さんにも笑って頂けたのは嬉しいですね。 よろしく言ってくださいね。
<< いよいよリオオリンピック開幕 竿燈まつりのワンコツーショット >>