<< 緊急告知 水に慣れたのか不安定な足場に慣... >>

いよいよリオオリンピック開幕

の前にサッカー予選リーグスタート〜!
b0031538_23192917.jpg
配達中にラジオで聞いていてひっくり返りそうになった開始12分で2-2のスコア。 その後1失点で2-3になったところで帰宅。 後半はあんちゃんと応援だぞ〜と張り切ったものの
b0031538_23235006.jpg
「雲行きが怪しいですよ」
b0031538_23251221.jpg
ってな訳で暑いのにユニ着せられちゃいました。
b0031538_23262231.jpg
マイアミの奇跡のテルさんのサインが目に入らぬか〜!
でも5失点目についには
b0031538_23284686.jpg
「マンマ、試合投げたの?」 んな訳ないでしょう〜? 楽しさがないと動くものも動かなくなるのよ! とにかく追いついて勝ち点1でも!
b0031538_23345826.jpg
結果は残念ながら負けてしまいました。 あんちゃんもグッタリ? いえ、眠いだけです。
b0031538_23362281.jpg
代表ユニを着て応援出来るんだから楽しいよね。 今から東京オリンピックが待ち遠しい。
b0031538_23381935.jpg
今日だって気持ちの準備は万端だったんだけどな。 オリンピック、たのしんで応援しましょう!
by smilingtail | 2016-08-05 23:16 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-06 02:16 x
あんなにお互い点数もりもり取りまくってたから、逆転出来るものだと思ってたんですが………😞予選で負けちゃうなんて………💦

…………からの~っ❗あんちゃんのアフロ❗ぎゃははははっ❗めっちゃきゃわゆい~🎵サッカーなんかどうでもいい~🎵(爆笑)
………あ、失礼しました。日本負けたのちゃんと悔しいです😰💦💦
Commented by smilingtail at 2016-08-06 13:12
ルパンの母ちゃんさん
サッカーにしては珍しい大量得点でしたよね。 ラジオだから信じられないくらいでしたよ。 逆転を信じて応援していたんですけどね。 でも予選リーグで2位までが決勝トーナメントに進めますからまだまだ諦めてはいけません。
あんちゃんのアフロ、人用のフリーサイズなので大き過ぎて被ると言うより載せている感じ。 これじゃ歩けないわ。 でもこのバランス可愛いですよね〜。
<< 緊急告知 水に慣れたのか不安定な足場に慣... >>