<< 猛暑の田沢湖で いよいよリオオリンピック開幕 >>

緊急告知

うっかり忘れていましたが今年の高校野球秋田県大会の写真展が今日と明日、秋田駅前のフォンテ秋田7階で開催されています。
緊急告知_b0031538_13175379.jpg
好きな写真を1枚L版ですが無料でもらえるサービスと、朝日デジタル版の新規申し込みで大伸ばしのプリントのサービスもあるようです。(詳しくは会場で)
緊急告知_b0031538_13225495.jpg
新聞社の報道写真の中に紛れて私達野球好きのアマチュアカメラマンの一生懸命撮った写真があります。 写真はどんな形であれ、見てもらってその使命が全うされるもの。 駅前に買い物ついでに足をお運び下さい。
犬好きの方には6階で「いとしのムーコ」の原画展も開催中でしたよ。

by smilingtail | 2016-08-06 13:13 | Myself | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-06 22:39 x
マンマさんお疲れ様です❗
高校野球好きにはたまらんちんな企画ですね🎵😍
そしてム~コ好きにも😍🎵(笑)きゃ🎵

どうでもいっすけど、ルパンの母ちゃん➡鼻血と全身のダルおもがとまらず、今日のルパンのお散歩しこたま大変でした🙍💦💦💦
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-06 23:12 x
野球撮影…お疲れさまでした~♪♪暑い中…大変でしたね!! 見応えあるー展示会でしょうね~wwムーコもね~♪♪私は明日は1日、野球の試合です暑いんだろうな!?

ルパンのかあちゃんサン暑さ疲れですか??お大事にしてください~
Commented by ヒナタマンマ at 2016-08-07 22:40 x
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、終わりましたよ〜。
写真が少し小さいのですが展示枚数を多くしたいしで痛し痒しですかね。 多くの人に特に選手や家族、応援の人達に見てもらいたいです〜。 ついでにムーコも!(笑)
大丈夫ですか? 原因不明の高熱もあったし心配ですよね。 ちゃんと診てもらった方がいいのでは?
Commented by ヒナタマンマ at 2016-08-07 22:51 x
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、これにて終了〜! 大好きだった高校野球に微力ながらも今こうして関わらせてもらっているのが嬉しいです。
あ!やっぱりムーコも引っかかりますか?(笑)
今日はあんちゃんと田沢湖でした。 暑かった〜! かぁちゃんさんも応援大変でしたね。
ルパンの母ちゃんさん、心配ですよね〜。
<< 猛暑の田沢湖で いよいよリオオリンピック開幕 >>