<< お盆の水遊び 山の日なのでビーグルスカウトに... >>

コアな変装?

ジョークールを撮った時にもう一つなりきりを撮っていた。
コアな変装?_b0031538_23455843.jpg
元となっているのはこのポーチの絵柄。 TRACY AUSTINって知ってる? マンマは知ってますよ〜。 15歳でだったかな? テニス界のアイドルだった人。 へぇ〜、スヌーピーってこんな変装もしてたんだ! 
コアな変装?_b0031538_23561622.jpg
ってな訳で垂れ耳がお下げ髪になりきり。 スヌーピーが変装する時は例えばテニスコートに入りたい時にテニス選手になる。 調べたらマッケンローにも変装していたみたい。 きっとあのヘアバンドね。 HiHiHi〜!
akasatanaさん、ポーチそのものプラスアイデアをありがとう〜!
by smilingtail | 2016-08-12 23:55 | なりきりスヌーピー | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-13 21:23 x
きゃ~❗❗垂れ耳おさげ最高っ❗(笑)なにげに笑ってないあんちゃんがいるのは気のせいかしらん(爆笑)
どんなあんちゃんでも、マンマさんのカスタムでいつでも笑わせて……あ、違った❗いつでも輝いててね🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-13 23:45
ルパンの母ちゃんさん
うふふ〜、可愛でしょ?あんちゃんのお下げ。 ま、笑っちゃいないですが。それも愛嬌かなと。
ついやってしまうなりきりです。 楽しんでもらえたなら嬉しいな。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-14 09:34 x
あんこさん…お下げ?似合うね~めんちょこりん♪♪♪外国の女の子に見えてきます!!(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-14 23:00
黒虎のかぁちゃんさん
お下げ髪のあんちゃん、可愛いですよね〜。
変装させると段々女の子に見えてくるから不思議ですよね。 今では裸族だと違和感があると言われるあんこさんですよ。
<< お盆の水遊び 山の日なのでビーグルスカウトに... >>