<< 今日のあんちゃん コアな変装? >>

お盆の水遊び

本当はやっちゃいけないんですけどね。(汗)
b0031538_23490358.jpg
お墓参りに実家に行ったついでに視察を兼ねてこめこめの上流のポイントに行ってみました。 水、少な!
b0031538_23542828.jpg
でも浅いとわかるとズンズン行くあんちゃんです。
b0031538_23552777.jpg
だって水に入っていると気持ちいいんだもん。
b0031538_23570738.jpg
向こうに見えるパトカーが気になるのかピシッとお座りをするあんちゃん。
b0031538_23584268.jpg
今日も暑かったのですが日陰だど大丈夫。
水が少なくて泳ぐ練習にはなりませんでしたがイチデジでも撮ったのでそれはまた後日。
b0031538_00020416.jpg
実家の部屋で寛ぐあんちゃん。 この後お墓参りに行くのであんちゃんはお留守番。 そして帰ってからも皆でご馳走を食べるのでこれも待ち時間。 あんちゃんには大変なお盆でした。 頑張ったあんちゃんにポチを!(ないけどね)
by smilingtail | 2016-08-13 23:55 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-14 02:14 x
ポチポチポチポチポチポチ❗❗あんちゃんのお盆の笑顔頂きます🎵
今帰宅しました、そしてもう何時間後に起きてツーリングですわ💦
でもやっぱりあんちょこりんのお顔みたくてお邪魔しました🎵🎵😆👍
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-14 09:37 x
あんちゃん~お水気をつけてね~~♪雨が降らなくて…お水が無いですね パチャパチャ水遊びのあんこさんですね~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-14 22:53
ルパンの母ちゃんさん
あんちゃんの笑顔にポチを沢山ありがとう〜!
ツーリングどうでしたか? この気温だと自転車よりは楽だと思うけど、病み上がりでしょ? 大丈夫かな?と。
体調不良が良くなったんだったらまたワンコ達で遊びに行きましょう。
Commented by smilingtail at 2016-08-14 22:56
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、気をつけて遊びますよ〜。
こめこめの水質が良くなくて工事のせいらしいからもっと上流に行ってみたらこの有様。
いい練習場になるだけに残念です。 今年は水遊びで慣れるだけになるかも〜。
<< 今日のあんちゃん コアな変装? >>