<< 水遊び日和 お盆の水遊び >>

今日のあんちゃん

昨日遅くに実家から帰りそのままオリンピックのLIVEでテニスを応援。 今日は眠くて暑いしどこにも出ずに休息でした。 で、女子マラソン観戦中につき、アップもiPhoneで。

あんちゃんは初めての手作り馬アキレスにチャレンジ。
b0031538_23274676.jpg
最初こそちまっと齧りついたあんちゃんでしたがその後はあっという間。

そして夕方の散歩では
b0031538_23301861.jpg
暑いので距離を歩くよりこうやってパルクールをして頭と身体を鍛えます。
b0031538_23321530.jpg
滑り台のハシゴで手手のっけ。 一段から
b0031538_23345035.jpg
報酬ベースで三段まで。
b0031538_23355055.jpg
早く下さいな。
b0031538_23362498.jpg
このまま待てがまだ出来なくて撮りにくい。
b0031538_23374639.jpg
あ〜、切れちゃった。
他には私の足をジャンプするのとかやってるんだけど、斜めだとジャンプしなくてなるべく水平にしないと跳ばないのが難点。 逆に言えば私の運動にはなるんだけど。
この暑さの中公園で犬相手にコザックダンスばりのポーズをしているマンマにポチを!(だからないって)

by smilingtail | 2016-08-14 23:23 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-15 07:28 x
マンマさん…ポチポチポチ~♪お疲れ様です~(笑)
あんちゃんも…長距離移動&お留守番♪頑張りましたね!!お利口さんで社交性アリのあんちゃんだから…良いですね!!(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-15 16:22
黒虎のかぁちゃんさん
架空のポチをありがとうございます〜。(笑)
お留守番は慣れた場所なんですがお盆とあって通りを歩く人も多く、ささらの笛太鼓が気になったみたい。 パピーの時は色んな音に動じなかったりしたんですけどね。 物を覚えるのも良し悪しですね〜。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-15 23:17 x
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ~~❗負けねぇよ~❗(爆笑)
今日のあんちょこりんも、い・や・し🎵😆👍❤
この笑顔たまらんちんです🎵
ルパンの母ちゃん、体調完全復活っ❗あざすっ❗(笑)
ふふふ…マンマさんが足高くあげてるの想像したら………😁👍お~き~ば~り~や~すっ❗ぎゃはははは🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-16 11:39
ルパンの母ちゃんさん
ポチで勝負ですか〜?(笑) 連打ですね。
あんちゃん、暑いので散歩の時間は短いのですが、こうやって頭も使って満足してもらっています。 楽しそうでしょう?
体調復活しましたか! 良かったですね〜。
足を高く上げてるんじゃなく膝の高さぐらいでしゃがんで地面に平行に出しているってことなんです。 辛いポジションでしょう? でも頑張りますよ!
<< 水遊び日和 お盆の水遊び >>