<< 引っ張りっこ大好き 水遊び日和 >>

ゆずくんのその後

9日の火曜日に届け物があってまだら家に寄り道。
ゆずくんのその後_b0031538_22355116.jpg
ワクチンプログラムの最後の注射を午前中にしてきたところだった。 1週間は安静にと先生から言われたそうで、心なしかこの間会った時よりおとなしいような。
ゆずくんのその後_b0031538_22375823.jpg
あんちゃん、今日は遊ばないんだよと言ったところでこの顔だしな。 近づけないようにフリーにしないようにと。
ゆずくんのその後_b0031538_22393265.jpg
そ〜っとご挨拶のゆずくん。 正確には柚くんと書くらしい。
ゆずくんのその後_b0031538_22405224.jpg
「ゆず〜!」と声を掛けたらビックリ顔。 この時体重は3.4キロ。 ゆずくんは小さめシェルティでシュッとしたハンサムになりそうね。 あんちゃんのスピード感と当たりの強さについて来れるかしらね〜?(汗)

さ、この後卓球女子団体の3位決定戦だ! 頑張れ、日本!
by smilingtail | 2016-08-16 22:49 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-16 23:16 x
ふふふふ🎵柚くんきゃわゆい🎵
柚くん、しっかり大きくならないとあんちゃんの体当たりは人間でも結構な衝撃よ😁しりもち必須よ(爆笑)
でもね、あんちょこりんに倒されるなら何度でも倒されたい🎵😆全部しりもちで受け止めるぅ❤(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-17 11:51
ルパンの母ちゃんさん
柚くん、順調に成長しています。 チョビやシロ坊より小さめシェルティになりそうですね。 まだ華奢で小さくて壊れそうなのであんちゃんアタックが怖い〜!
ご存じの通りまともにくらうと人でも衝撃的ですからね。 ラグビーのタックルか!?って感じですよね〜。 また倒されてやって下さいね。(笑)
Commented by akasatana at 2016-09-02 06:01 x
記事見逃してました〜!
ふふ、何だか小さく見えますわ。
柚は、ジワジワ大きくなってますよー。動きも俊敏になり、マイドッグランの甘い所から脱走する知恵も付きました(汗)
Commented by smilingtail at 2016-09-02 23:13
akasatanaさん
大きくなってますか〜? 早く大きくなって〜。
あんちゃんに当たり負けしないように。
お! 脱走! 嫌だな〜、あんちゃんと一緒に脱走しちゃう絵が見える〜。
本当に今までのまだら家とは打って変わってアグレッシブですよね〜、ゆずくん。
<< 引っ張りっこ大好き 水遊び日和 >>