<< あんちゃんのなりきりスヌで缶バッジ ゆずくんのその後 >>

引っ張りっこ大好き

うっかりしてたら写真の在庫切れ。 探すのも面倒くさいので今日はiPhoneで撮ったいつかの動画から。
お気に入りのおもちゃで引っ張りっこをするあんちゃんのYouTubeの動画はこちらでどうぞ。
ハッチちゃんちから貰ったこのオレンジのオモチャは足が何本もあって鳴き笛入りなのでお気に入り。 さすが姉妹犬からのプレゼント。
b0031538_23493223.jpg
あ!耳に齧りつきました! でも前歯でチマチマとしているこの噛み方はまだいい。
b0031538_23504723.jpg
奥歯でしっかしかとこうなるとあっという間にハサミで切ったのかというように破壊です。 油断できません。 
b0031538_23532090.jpg
「なんのことでしょう?」ってとぼけてもダメですから〜。
by smilingtail | 2016-08-17 23:57 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-19 00:06 x
ガジガジ楽しいね🎵気持ちいいね(笑)
いいおもちゃだねあんちゃん🎵
………マンマさん💦引っ張りっこ負げでる🙈(爆笑)
ルパンなんか、引っ張りっこしたいくせに、くわえてるぬいぐるみに手伸ばすと唸る😫どっちやねんっ❗(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-19 08:16 x
あんちゃん…いいね~ww引っ張りこしてくれて~♪黒虎は…引っ張ったから…お返しすると♪プッと離して引っ張りこで遊んでくれません~ツマンナイです!!!!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-19 21:41 x
あー!そうそう!!動画見ました~(笑)激しく…楽しく…引っ張りこは羨ましいです~~~♪♪
Commented by smilingtail at 2016-08-19 22:05
ルパンの母ちゃんさん
楽しそうなオモチャでしょ?
あんちゃん、緩急をつけてくるのが上手でわざとじゃなくても負けてしまいます。 でも適当に負けてあげる方がいいみたいですよ。
パピーの時は取られたくなくて遊びが長続きしませんでした。 オモチャは取り上げられない、その安心感を犬が持てないと楽しめないらしいですよ。 今度一緒に遊びましょうね。
Commented by smilingtail at 2016-08-19 22:16
黒虎のかぁちゃんさん
そう言えば秋田犬って引っ張りっこするイメージないですね〜。 飼い主が引っ張ったらすぐ離す気がします。
遊び、教えないとしないかもですね。 何が好きだろう? 遊べると楽しいですね。
Commented by smilingtail at 2016-08-19 22:21
黒虎のかぁちゃんさん
動画見てくれましたか〜。 ありがとうございます。
こっちの様子を見ながら緩急をつけて上手なあんちゃんでしょ? あんちゃんも最初の頃は渡すもんかという感じでしたが、大きくなるにつれ出来るようになりましたよ。 色々試しながら続けてみて下さいね。
<< あんちゃんのなりきりスヌで缶バッジ ゆずくんのその後 >>