<< やられた〜! あんちゃんのなりきりスヌで缶バッジ >>

今日のあんこ組

今日も今日とてオリンピック〜! なのでアップもiPhoneから。
b0031538_22163362.jpg
昼からノンアルコールで祝杯! 配達中ラジオで聞いた陸上男子400mリレー決勝。 アナウンサーがずっと日本チームの事だけ伝えるのでまさか?とまで思っての銀メダル〜〜〜! いや〜、やってくれましたね〜! 嬉しい出来事でした。
b0031538_22283002.jpg
あんちゃんも熱心に応援? いえいえ、あんちゃんが見ている番組は
b0031538_22363513.jpg
大好きな動物モノ。
b0031538_22380903.jpg
サイズとプロポーションや垂れ耳があんちゃんと似ていると思って見ているこのコを
b0031538_22394946.jpg
あんちゃんも気になる? 黄色いオモチャが欲しかったみたいです。
b0031538_22431626.jpg
あ、ここも似てる〜。(汗)
by smilingtail | 2016-08-20 22:15 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-21 03:14 x
リレー❗すげがったす❗いろいろな情報で知りましたがまさか❗😱💦って感じでしたがめっちゃ嬉しかったです❗だって、今までなかったでしょ❔(あったらごめんなさい)

ふふふふ、志村動物園❗ルパンの母ちゃんも大好き😍この子が決まる前の保護犬の回は、やっぱりベーベー泣きましたが、いろんなこと、目をそらさないで受け止める練習と思ってこの番組みています。。。。
ルパンの母ちゃんには、精一杯の勉強です。。。出来ることから…
Commented by smilingtail at 2016-08-21 11:46
ルパンの母ちゃんさん
メンバー的には今までで最強でバトンタッチが上手い日本なのでひょっとしたらメダルもとは期待していましたが銀メダルでしたからね〜。 この種目、銅メダルが今までの最高だったと思います。 凄いですよね〜。 昨日は興奮しちゃいました。
このコの前に保護犬の話があったんですね。 その回は見ていないかも。
可哀想だから見れないと避ける人もいますが知らないでいる事が可哀想なコを作っている現状なのでルパンの母ちゃんさんのように辛いけど知ろうとするのは良い事ですよね。 出来ることからって私もそう思います。
Commented by クールパパヤ at 2016-08-21 22:37 x
マンマさんも志村動物園観てましたか? 我が家も毎回ビデオに撮って観てます。(笑)
長年熱心に観ていたポチたまが面白く無くなってしまいましたしね...
殆どテレビを観ない(観る時間が無い)私ですが、志村動物園とワンダランドだけは必ず観ています! ビデオで(笑)
オリンピックも殆ど観られませんでした...
↓缶バッジ、いいですね! 
Commented by ラブパパ at 2016-08-22 14:52 x
 「オリンピックが終わったらサッカーもね!」って次回のタイトルになりそうな前フリをコメしてみました。とりあえず秋田県代表&優勝おめでとうございます!次も勝ったら今一番Jリーグで攻撃的なサッカーをするフロンターレとやれますからね~。応援してますよ~!

 動物番組もそうですが、基本TVはあらかじめ番組表の内容を読んでから見るようにしています。そうじゃないとツラかったり、イヤな気持ちになることがあるので。

 そんなわけで、最近サッカー等のスポーツ番組がツラくてまともに見られません(涙)!プロ野球の方とダブルパンチで超キツい。なんとか残留できるよう応援するのみです!
Commented by smilingtail at 2016-08-22 22:39
クールパパヤさん
ほぼ毎回見ていると思います。 エンターテイメントなところもあるのですがそれはそれとして。 
あれ?そう言えば見てないですね〜。 こっちではリアルタイムでは元々放送してなくてだったんですが。
ワンダランドは録画して見ていることが多いかも。
オリンピック、今回はライブで見たのも多かったです。 元々オリンピックって見る方だったんですが、今回のリオはちょっとハマっちゃいました。
缶バッジ、ラッキーでした。 大きいので手作りもアナログで出来て楽しかったです。
Commented by smilingtail at 2016-08-22 22:58
ラブパパさん
あら〜、その通りですね〜。 スポーツの感動を生で味わおうってことですよね。 
天皇杯、秋田県代表です。 いつも応援ありがとうございます! そう、日程が発表になった時からドキドキする二回戦のために一回戦しっかり勝ちたいと思います。 楽しみです。
取り上げ方によっては違うのにな〜と思うことってありますよね。 世間の当たり前とは違う事って実は多いのでそこはそれを知れて良かったと思うようにしています。
あ〜、そっちはツラいでしょうね〜。 お察しします。 ウチなんかは全て「お金があったら」で飲み込めますが、そうじゃなくてうまくいかない時ってあるんですね〜。 イタリアのウチの子のところもそうですもんね。 応援頑張りましょう!
<< やられた〜! あんちゃんのなりきりスヌで缶バッジ >>