<< 新しい座布団 暑いけど空は秋の気配 >>

御所野公園でルパンとお散歩

今日は夕方の散歩をルパンくんと待ち合わせて御所野公園で。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23382446.jpg
なんやかやの後でルパンが鼻を鳴らして呼んでいたのは
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23392271.jpg
ここで会った女の子ももちゃん。 ルパンの事だからてっきり男の子かと思ったらさにあらず。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23404763.jpg
クリッとした目の大人しいコでルパンの好みらしい。 あれ?あんちゃんは? アイライン濃いけどクリッとはしてないか。 大人しくもないしね。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23425561.jpg
次に会ったのはマルチーズ(多分)のルカくん。 地面だと逃げるのでお母さんが抱っこしてお尻の匂いを嗅がせてくれました。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23452436.jpg
だったら私も〜とあんちゃんも。(汗)
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23471335.jpg
2匹だけになると途端に甘えるウチのお嬢さん。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23482176.jpg
狙い通りおやつゲット〜。
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_2351028.jpg
早くお出しなさい!
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23514716.jpg
やった〜!
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23521316.jpg
パクリ!
御所野公園でルパンとお散歩_b0031538_23542557.jpg
飲み込みながら次のおやつから目を離しません。 まず第一にその右手の掛け方はどうなんだ?(汗)
あんちゃんのおやつに対する情熱のせいでの被写体ブレとそれに釣られたピントのずれ。 まだまだよのう〜。(汗)
by smilingtail | 2016-08-25 23:55 | | Comments(8)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-26 06:26 x
いいなー(笑)2匹のお散歩♪♪ルパンが女の子を呼ぶなんて!!あんこさんのオヤツ強奪!??のハグもいいな~♪♪また、黒虎も仲間に入れてください~♪ちょっと…大きくなりましたが(笑)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-26 08:23 x
昨日も楽しい時間ありがとうございました❗笑った笑った🎵😆
師匠あんちゃん健在❗(笑)
お尻の匂い嗅ぎすぎのルパン❗なんだかんだで、涼しい公園で気持ち良かったです🎵

黒虎の話もしてたんだよ~❗おっきくなったんだろうねって話してたの(笑)会いたいね、遊ぼうね🎵
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-26 08:31 x
あ、これだけは書いておかねば😆
あんちゃんの手々のっけしたままのおやつ時間、手々のズッシリ感………いい筋トレになりました🎵(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-26 23:02
黒虎のかぁちゃんさん
実はオリンピック終わったしと予定を立てるためにルパンの母ちゃんさんに休みを聞いたら私の都合と合わなくてね。
昨日夕方なら大丈夫だったのでまずは市内組で会いました。
ほら、写真のあんちゃんが大きくなってない?って言うもんだから。 疑惑を晴らそうと思ったら大きくなったと言われました。😱
来月予定立てましょうね。 楽しみ〜。
Commented by smilingtail at 2016-08-26 23:09
ルパンの母ちゃんさん
時間オーバーするぐらい笑ったよね〜。 ワンコさん達とも会ったし。 あの公園、お散歩には最適でしょ?
あんちゃん、やっぱり大きくなってたか〜。 大型犬まであと一歩ですね。😱
黒虎と会うのも楽しみですね。 きっと大きくなってるからルパンビビんないでね。
Commented by smilingtail at 2016-08-26 23:14
ルパンの母ちゃんさん
すまん、すまん。 ビシッと体重掛けてたでしょ? それも大型犬だもんね。😅
鍛えておやつあげて下さい!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-26 23:15 x
そうそう!!あんちゃん…大きく見えたのは…写真のせいではなく(笑)本当に大きくなったのね~♪♪ うわぁ~♪楽しみにしてますね!!
Commented by smilingtail at 2016-08-26 23:42
黒虎のかぁちゃんさん
あら?やっぱりそう思ってました? どこまで大きくなるのかしらね。
実際体重は少し増えていましたし、体高も測ってなかったけど少し成長したかも。
大丈夫。 成長ぶりは黒虎にはかないません。
<< 新しい座布団 暑いけど空は秋の気配 >>