<< 今日はいい日 御所野公園でルパンとお散歩 >>

新しい座布団

ビーグルはアメカジが似合うのでしま○らで見つけて買ってきたのが
b0031538_23251373.jpg
この座布団。 これはカバーじゃなくて本体。 噛みちぎられたカバーばかりなのでそろそろ新品をと思っていた。 どうせ長くは使えないので安い物しか買えないからドッグベッドは夢だな。
b0031538_23291875.jpg
お?興味持った?
b0031538_23300819.jpg
あ〜、ダメダメ〜! 何で最初に齧るかなぁ。
b0031538_23313452.jpg
一応座ってみましたが何か?的な。 小さいけどサークルやクレートの中だったらいいかなと。
b0031538_23332930.jpg
結局そっちか。 しばらく私が使って匂いを付けてからにしよう。 それでも齧るけどね。 ドッグベッドが消耗品って・・・
by smilingtail | 2016-08-26 23:22 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-27 06:29 x
あはは~(笑)新品はとりあえず…噛み付いてみる♪あんこさんです~♪♪

あんちゃん…咬みごたえを確かめるのもホドホドに~~~wwww
Commented by エルヴィスです at 2016-08-27 07:55 x
うちもベッドは、消耗品です(^ー^;A
1000円以上のお布団には、寝せれないです(;´д`)
おしゃれなドッグベッド♪憧れるわ~
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-27 13:04 x
あんちゃんいいおざぶ買ってもらって良かったね🎵😆👍この写真では、おざぶ小さく見えませんよぉきゃは(笑)
マンマさん、今日は花火に行きますか❔
母ちゃんは昨日から5連勤💦💦明日は早番💦
テレビで楽しみます🎵
Commented by smilingtail at 2016-08-27 22:40
黒虎のかぁちゃんさん
そう!何でも噛んで確かめるのが犬ってもんです〜。
いつまで保つかしらね〜。 まずは私の匂い付けからです。
Commented by smilingtail at 2016-08-27 22:45
エルヴィスくん
やっぱり! そうでしょうとも、ビーグルですから〜。(笑)
ですよね、ですよね〜。 実は隣に元からあるピンクのドッグベッドは980円という破格のお値段でした。 あの時もう一つ買っておくべきか迷ったのですが、買っておくべきでした〜。(汗)
先代のコーギーはこういうものを囓らなかったのでほぼ一生モノでした。 あんちゃんが全部ゴミにしてくれちゃいましたけど。
Commented by smilingtail at 2016-08-27 22:52
ルパンの母ちゃんさん
こういう時お安くて可愛いものがあるので助かります。 ただ表面の触った感じが少し固めなのであんちゃんを刺激しているかも。 やっぱりフリース系の柔らかいのが無難だったかな?
花火はテレビで見ましたよ。 今日は天皇杯の一回戦でしたから。
また桟敷きで見たいと思いながらなかなか行けないのが実情です。 でも素晴らしいですよね〜。 テレビで見ても感動しました。
5連勤、頑張ってくださいね〜。
<< 今日はいい日 御所野公園でルパンとお散歩 >>