<< ボーダー隊? 新しい座布団 >>

今日はいい日

今日は天皇杯一回戦、勝ちましたよ〜! そして大曲の花火も無事開催されました。 目出度いわ〜。
b0031538_23173497.jpg
夕方の散歩、久しぶりのサッカーです。 やっとこんな事が出来る気温になったというわけ。 それでも5時半過ぎですが。
b0031538_23200601.jpg
シーソーに乗るあんちゃん。 ニッコニコだね。
b0031538_23212966.jpg
後光まで射してるしぃ。(笑)
by smilingtail | 2016-08-27 23:12 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-28 17:51 x
サッカー勝ちましたね~♪やりましたね!! あんこさんもひさしぶりのサッカー犬ですね~(笑)器用なあんこさん…シーソーに乗れて楽しそうね!!♪♪
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-28 22:48 x
やった~勝った~❗おめでとさぁん🎵
あんちょこり~ん😆なんていい笑顔なのぉ🎵
きゃわゆい~😆👍
またルパンと戯れてくださいませ😆🎵
Commented by smilingtail at 2016-08-28 23:06
黒虎のかぁちゃんさん
はい! ここまでは予定通りです。
あんちゃんがサッカー出来るぐらいに朝夕は涼しくなったって事ですね。 楽になりましたよね〜。 黒虎も大変だったよね〜。
シーソーも大分慣れて余裕ですよ。
Commented by smilingtail at 2016-08-28 23:11
ルパンの母ちゃんさん
はい!勝ちましたよ〜、秋田県代表!
朝夕確実に涼しくなりましたよね〜。 サッカーも出来るようになりました。
あんちゃんもこの通り笑顔でお散歩楽しめてます。 またご一緒しましょうね〜。
<< ボーダー隊? 新しい座布団 >>