<< ボーダー隊? 続編 今日はいい日 >>

ボーダー隊?

今日は24時間テレビ・・・って別にいつもは見ていないかもなんだけどサッカー日本代表選手の出るコーナーがあったので見たいと思い家に。 昨日のサッカーの試合写真の整理もあるしね。 
と、LINEでカイトくんからお誘いがあったので夕方とある場所で遊ぶことに。
ボーダー隊?_b0031538_23233417.jpg
初めての場所でクン活に勤しむあんちゃん。
ボーダー隊?_b0031538_23244874.jpg
名前を呼ぶとひょっこり顔を出すところが可愛い。 頼むから脱走しないでね。
ボーダー隊?_b0031538_23261524.jpg
間もなくカイトくんのお友達のボーダー連が到着。
ボーダー隊?_b0031538_23284522.jpg
一緒に遊べそうなのは年下のこのコ。 1歳前後のこのコは他のコと遊ぶのが好きみたいで盛んに遊ぼうと誘っていた。
ボーダー隊?_b0031538_23345951.jpg
カイトに突進して「やべっ!怒られる!」みたいな表情のあんちゃんは上手に横っ跳び。
ボーダー隊?_b0031538_23364461.jpg
ボーダー連がユニを着ているので紛らわしいパックになっていけど真ん中の毛色が茶色なのがカイトね。
ボーダー隊?_b0031538_23405715.jpg
年上のこのコは他のコとはあまり遊ばないタイプ。 ママさんとフリスビーをしているのが大好き。 バイアイで逆光で見るとブルーの方の瞳がとっても綺麗。
ボーダー隊?_b0031538_23432360.jpg
お?まさかのあんちゃんがフリスビーを? 残念、くわえていたのを落としたところですよ。
ボーダー隊?_b0031538_23443421.jpg
誰かの地面のフリスビーを強奪して走るあんちゃん。 このままだと壊されちゃいます。(汗)
ボーダー隊?_b0031538_23454938.jpg
年下のコはおやつも大好き。 当たり前にあんちゃんと並んで待ってますね。
ボーダー隊?_b0031538_23471925.jpg
それを利用して並んで伏せ。 中の2匹はおやつで誘導。
ボーダー隊?_b0031538_23504781.jpg
カイトはそんな事よりシャッターの音に反応。 ご褒美の方が気になる?
ボーダー隊?_b0031538_23522034.jpg
前からも〜。 ね?中の2匹はおやつ命。
ボーダー隊?_b0031538_23532575.jpg
なんちゃって集合写真。
ボーダー隊?_b0031538_23544970.jpg
からのわちゃわちゃ〜。  その心は? あんちゃんが向かって来ているように見えるのは欲目かしらね?
うん、目線がこっちじゃないもんね。(汗) 写真がまだあるので続きます。
by smilingtail | 2016-08-28 23:55 | | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-29 07:32 x
ボーダー隊♪いいなぁ!あんちゃんは良い娘だからいろんなワンコと触れ合いできて~ww黒虎は嬉しいと大声出して、ジャンプするから…それだけで逃げられます!!なんとしたら良いんでしょう~
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-29 12:19 x
ボーダー隊わらわらわら~🎵嬉しい楽しい幸せ~~(笑)運動能力、体力ともにあんちょこりんの方があるんじゃね❔って思っちゃった~😆💦ごみんなさい😅💦(笑)

あ~わらわらわらの中にゴロゴロ転がっていきたい😆👍🎵
Commented by smilingtail at 2016-08-29 19:49
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃんも服を着てないとボーダーのスムースっぽいかな?と。 でもお耳でバレてますよ〜。(笑) 誰とでも遊べるのはあんちゃんのいいところですね。
黒虎、大声でジャンプですか〜。 秋田犬だもんね。 大きさと年齢が近いコでよく会うコがいれば遊べるんだろうけどな〜。 小型犬が多いから難しいよね。 
Commented by smilingtail at 2016-08-29 19:53
ルパンの母ちゃんさん
ボーダー隊、揃いましたよ〜。 しかも同じユニで。 こうして見ると中型犬バンザイって感じですね。 あんちゃんも耳さえ垂れてなければボーダーのスムースで通りそう。
運動能力は種目によっては頑張れるかもですが体力はあんちゃんが負けちゃうと思う。 ボーダーはアスリートですからね〜。
ルパンの母ちゃんさんはホントに犬好きね〜。 犬種に一切こだわりなくだもんね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-29 21:37 x
黒虎のかぁちゃんだってールパンのかあちゃんサンに負けじと…ワンコロリンず大好きですよ~(笑)いっしょにゴロゴロ♪したいですよ~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-08-29 22:18
黒虎のかぁちゃんさん
そうですよね〜。 もちろんわかってますよ〜。 こだわりの犬種ってないのよね、私達。 犬ならOKってとこなので今暮らしているコはたまたまのでも大事なご縁。
<< ボーダー隊? 続編 今日はいい日 >>