<< 今年の夏 ボーダー隊? 続編 >>

ボーダー隊? 記念撮影編

8月28日(日)
ペアで遊んでばかりいた訳ではなく
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_2318799.jpg
あんちゃんにとっては新顔の下のコを追いかけてカイトがそれに続く図。
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23213482.jpg
これって新し物好きって言うんでしょうか? でもカイトと楽しそうに走っているあんちゃんの写真も見せてもらったので要所要所ではいつもの2匹でもあったみたい。 現に私が撮った写真でもぶつかっている2匹なんてのがあって、それがどっちからぶつかるのかは謎。 案外あんちゃんからかも知れないですね。
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23281511.jpg
この日の記念の集合写真。 白黒のコ達にアイキャッチが入らなかった〜。  あんちゃんとカイトだけでも並んで撮るのが大変だったのにいつの間にか待てが出来るようになっていたんだね〜。  じゃあお座りでも出来るかな?と
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23343155.jpg
何気に出来てる〜! これはそれぞれが飼い主さんに撮られ慣れているから。
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23374814.jpg
その後の連写の2枚目でこれ。 動いたのはカイトで釣られ気味なのは左端の上のコ。 そして微動だにしないあんちゃん。(笑) ヒナタがモデルさんになったのはいいけどシャッター音で待て解除だったことからすると今のあんちゃんを逆に「覚えないな〜」と思ってしまうのは何故?(汗) 待てで待つコでいいのにね。
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23435994.jpg
いつもの2匹のツーショットも。
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_2344567.jpg
連写だとお約束のカイトの変顔。(笑)
ボーダー隊? 記念撮影編_b0031538_23471786.jpg
ま、楽しそうでよろしい。 で、あんちゃん、その座り方って?(汗) 遊び疲れたんでしょうかね?
by smilingtail | 2016-08-30 23:55 | | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-31 06:27 x
キャー(/▽\)♪お利口さん揃いで♪♪めんちょこりんデスね!!!!お座りあんちゃんは小さく見えましたが…走ると伸びるのか?大きく見えますねぇ(笑)カイト君の変顔~プププ♪トラも…犬団子の仲間に入れて遊んでみたいです~(笑)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-31 10:24 x
あんちゃんあんよも伸びて長くなって、普通のおすわりじゃ、あんよ収まりきれないんじゃ❔❔😁💦💦(爆笑)
カイトはん🎵変顔あざすっ🎵ぶはっと笑わせて頂きました😆
美女&イケメンのわらわら写真最高~っ❗❗
Commented by smilingtail at 2016-08-31 23:11
黒虎のかぁちゃんさん
それぞれが普段から待てが出来ていたとしても並んでですからね〜。 お利口さんです。
多分走る時のあんちゃんは身体をフルに使っていて伸び縮みしているんだろうと思います。 ダイナミックですよね〜。
カイトくんはハンサムでお子ちゃまで変顔も出来ます。(笑) 
黒虎も遊ばせたいですね〜。
Commented by smilingtail at 2016-08-31 23:18
ルパンの母ちゃんさん
なんか投げ出して座ってますよね〜。 長いせいか確かに時々混み合った感じがします。(笑)
カイトくんは二枚目も三枚目も出来るんですよね〜。 落差で笑ってくださいな。
揃ってスタイリッシュなワンコ達でしたね。
<< 今年の夏 ボーダー隊? 続編 >>