<< 明日は天皇杯 今年の夏 >>

悔し過ぎる

という理由で今日のブログは書きません。
悔し過ぎる_b0031538_23504806.jpg

by smilingtail | 2016-09-01 23:49 | Myself | Comments(4)
Commented by ベガサポの福 at 2016-09-02 01:00 x
ですね~
興行的にしかたないのかもしれませんが、、、
初戦をホームというのをやめてほしいです。

ベガルタでも、シーズン初戦はアウェイの方がこころなしか調子がいい気がします。

ホームプレッシャーの少ないアウェイで勝利して、
ホームに乗り込んだ方が客も増えるように思います。

ところで、週末はフロンターレ戦ですね! 切り替えていきましょう!
J1でも目下首位のチームですし、いかほどか楽しみですね。
もっともベガルタは惨敗でしたが・・・。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-09-02 08:19 x
ほんっとになんなんだ💢審判もダメだし、選手もチャンス活かせてないっ💢

あんちゃんのお顔にも出てるね、ダメだこりゃって💦💦ルパンの母ちゃんも以上です💢
Commented by smilingtail at 2016-09-02 23:09
ベガサポの福さん
なんだか様々な事が残念過ぎて言葉が見つかりません。
興行という考え方も実際どうなの?って思いますよね〜。
ホームプレッシャー、確かにそうなんでしょうね。
選手は本当のところはわかっていると思うのですが「負けられない戦い」という言葉がすでに意味なくプレッシャーを高めているし。
どこかで前回WCの傷を癒さないといけないんじゃないかなと個人的には思います。

はい! 明日行くことになりました〜!
フロンターレ戦はウチのチームにも関係のある選手がいるし楽しみです。 監督は勝つための準備をしていると言っていましたが、とにかく胸を借りるつもりでぶつかってほしいと思います。 これが天皇杯の楽しみですからね。
Commented by smilingtail at 2016-09-02 23:26
ルパンの母ちゃんさん
あの幻のゴールについては正式に抗議したみたいですね。 不運な面もあった試合でした。 それにしても・・・
リボンが大きくて迷惑顔のあんちゃんですがすでに前を向いていますよ〜。 昨日の敗戦がむしろ良かったという流れになって欲しいと思います。 頑張れ、日本!
<< 明日は天皇杯 今年の夏 >>