<< コギまみれでハッピー 川崎に行ってきたよ! >>

等々力でもワンコカメラマン?

土曜日の川崎行きはギリギリで一度は諦めたものの土壇場でのどんでん返し。 行きはサポ友さんの車に同乗させてもらい、もしかしたら行くので会えるかもと伝えてあったとはいえ前日にバタバタとLINEで連絡を取り合って泊めてもらうことになったワン友さんとこの二人がいてこその話。 ボランティアカメラマン、アウエーの交通費も基本自腹ですから。(汗)
そんなアウエーで迎えてくれたのは・・・
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_22583933.jpg
選手バスの入りを待っていたらこんな可愛いビーグルMixさんが! 等々力に来てこのタイミングでしかもビーグルMix? 持ってるよね〜。
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_2304281.jpg
若い、何やら独特の雰囲気を持ったお兄さんが連れていたこのコはビーグルとペキニーズのMixで名前はブッシュくん。  さすがビーグルが入っているだけあって、この人懐こさと鼻の良さ。 サッカー撮影の時に付けているウエストバッグは実はお散歩用でもあり大抵おやつのかけらが入ってる。(汗) これって大丈夫?と聞いてからあげました。 ブッシュくんはまさかのフロンターレサポーターDog? 残念ながらそうではなくお散歩コースの途中だったようです。 暑かったのでここが日陰で動かなくなっていたよう。 私的にはラッキーでした。

試合が終わって監督の記者会見を撮影し、速報用の写真を選んでやっと終わり。 埼玉から迎えに来てくれていたアーエル家の車で途中ファミレスで遅い夕飯を簡単に食べて、家に着いたのが1時近く。 でもすぐに眠る訳もなくそれでも2時過ぎには就寝。 だってこの日の朝はワタクシ4時起きだった訳で。
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_23272069.jpg
翌朝iPhoneで撮った朝食時のアー君。 低いテーブルなのにお利口さんです。
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_23284139.jpg
もちろんエルちゃんだって。 どうして都会のコはこう躾が良いの。
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_23294388.jpg
「でも秋田のおばちゃんのバッグは漁るよ!」(笑) いや、あんちゃんなら目で訴えないで実力行使してるな。
食事の前に朝のお散歩もご一緒し、食後はお庭を見せてもらって
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_2333078.jpg
可愛いオブジェと撮影会。 絵になるわ〜。 やっぱりコーギーって妖精チックだもん。
等々力でもワンコカメラマン?_b0031538_23363115.jpg
目線はママさんだけどね。 この後上京すると必ず行っているドッグカフェでコギまみれになるのだ〜。 それはまた明日。
by smilingtail | 2016-09-07 23:48 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-09-08 10:58 x
ブッシュ氏~🎵アーた~ん🎵エルた~ん🎵メロメロからの~っ❗めんちょこりん❗きゃ❗😆👍

非常にハードコアなスケジュール………マンマさん頑張りまんた🎵😱💦
…………コギにまみれる❔👀ず~る~い~っ❗❗
てか、早くみたい(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-09-08 19:44 x
かーなーり!!強硬スケジュールでしたね…マンマさん…体力・気力ありますね~(笑)お疲れ様です!!可愛いワンコに出迎えられて~♪♪よろしいですね~♪♪しかも…ドッグカフェでコギたんと遊ぶなんて羨ましすなぁ~(笑)写真…楽しみにしてるので♪♪ヨロシクお願いします♪
Commented by smilingtail at 2016-09-08 22:07
ルパンの母ちゃんさん
ブッシュくん、可愛いでしょう〜? 偶然の出会いがビーグルMixって。
等々力まで迎えに来てもらって悪いなぁと思ったけど本当に助かりました。 重いカメラバッグを引きずって何度も乗り換えってたどり着けたかしらと思う〜。
コギまみれは頑張ったご褒美かしらね。
Commented by smilingtail at 2016-09-08 22:11
黒虎のかぁちゃんさん
撮影は雨の中だったしハードな事はハードでした。 でも行って良かった! いい試合でしたからね〜。 これもサポ友、ワン友のおかげです。
コンサートだろうとサッカーだろうと東京に行けばコギさん達には会いますからね。 癒しですよ〜。
<< コギまみれでハッピー 川崎に行ってきたよ! >>