<< パルクール犬? コギまみれでハッピー >>

日常が戻って来たあんちゃん

日曜日の夜帰宅した時のあんちゃんは、1に私の服の匂いを猛烈に嗅ぎ、その後ハイテンションになって齧るおもちゃを放り投げては齧ってその後は安心したようにぐっすりと眠って。 そのどれもを留守中はしなかったらしい。 可愛いけど自立したワンコだったはずなのになぁ。(汗)

月曜日は天皇杯の写真の整理で忙しく、火曜日はいつもの用事で大仙へ行き帰ってからは日本代表のサッカー応援。  加えて写真の加工とアップ。 あれ?水曜日はどうしたんだっけ?(汗)
で、昨日8日は買い物がてら夕方の散歩を雄物川の河川敷で。
b0031538_23483967.jpg
ここの土手は緩やかなので多少の負荷に利用。
b0031538_23495116.jpg
ソックスボールで遊びました。
b0031538_2350405.jpg
平らなところでボールキャッチを
b0031538_23511262.jpg
あ!
b0031538_23514471.jpg
いつもながらの失敗してからのジャ〜ンプ!(笑)
b0031538_23524874.jpg
今度は横から投げて
b0031538_23532866.jpg
ジャンプでキャッチ成功!
b0031538_2354920.jpg
からの〜横切りで
b0031538_23555351.jpg
反転。
b0031538_23563386.jpg
ボールを預けると一人でかなり遊べます。 なぜなら咥えているのがちょっと下手だから。(笑) 笑えるアスリート、あんちゃんです。
by smilingtail | 2016-09-09 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-09-10 09:04 x
あらら…あんこさん!!マンマさんいなきゃ…ダメになってしまいましたか~♪可愛い反面…ちょっと置いてくのが辛くなりますね~(汗)あんこさんもマンマさんが帰ってきて安心しきってますね~(笑)やっぱり…マンマさんの匂いが無いと嫌なんでしょうね~♪♪めんちょこりん!!
Commented by smilingtail at 2016-09-10 22:44
黒虎のかぁちゃんさん
ビーグルさんには意外と多いみたい。 きっとそういう意味でも多頭飼いに向いているんじゃないかなぁ。
そうならないようにとパピーの時に一緒に遊び過ぎないよう頑張ったんですが結局同じ?(汗) でも年齢なりの成長はあると思うので今後に期待です。 ってかこれからでも慣れさせないとね。
<< パルクール犬? コギまみれでハッピー >>