<< 見つけたら買うもの 日常が戻って来たあんちゃん >>

パルクール犬?

9月8日(木) 雄物川河川敷
ここの遊具は可愛いので
b0031538_224827.jpg
並んでお座り。 ん?違うよね? ホントは手手のっけさせたかったんだけど滑る素材が気になるようになったらしく、写真が撮れるよう少し離れるまでの待てが出来ない。
b0031538_2250357.jpg
しょうがないわね〜。 でもこの近さで座れるのはいいね。
b0031538_22513447.jpg
ご褒美におもちゃを投げたら
b0031538_2252152.jpg
例によっての「あ!」
b0031538_22525597.jpg
からの〜しまった感。(笑)
b0031538_22534222.jpg
お!それも可愛いじゃん!とのせたら
b0031538_22543249.jpg
「じゃ、やってみてもいいわよ」って嫌なのもその程度かい!
b0031538_22554023.jpg
で、結局やっちゃう人。
b0031538_22561363.jpg
待てだよ〜と離れたら「ツ〜ン」って
b0031538_22573096.jpg
でもやっちゃうんだよね〜。 良く出来ました。
b0031538_2259070.jpg
土手を行くラブラドールさんに会いたかったあんちゃん。 そう言えば遠くに散歩中のワンコを数匹見たけどみんな近くに来なかったなぁ。 残念ね。
b0031538_231378.jpg
偶然跳んだので待てからジャンプで呼んでみたら2回目で見事に成功。
b0031538_232939.jpg
ヒョイとな。 あんちゃんは助走なしで高く跳べるのでこういうのは得意なんだね。 コマンドで運動させるとただの運動より頭も使っていい。 これってパルクールだよね〜。
by smilingtail | 2016-09-10 23:09 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-09-11 06:42 x
あー♪たしかに…あんちゃんはパルクール犬ですよね~(笑)ヒョイってあちこち登っちゃうし~♪♪お耳パタパタ!!良いJUMPですね~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-09-11 22:35
黒虎のかぁちゃんさん
でしょう〜? どこでも何でも利用出来ちゃうパルクール犬!
ついついこっちもこれもイケるんじゃね?って思っちゃう。
お耳もめくれるってもんです。(笑)
<< 見つけたら買うもの 日常が戻って来たあんちゃん >>