<< ドーナッツもスヌーピー パルクール犬? >>

見つけたら買うもの

9月9日(金)
ちょっとした買い物のついでに外旭川で近くの公園へ。
b0031538_2241638.jpg
初めての公園でカチューシャ犬になる。
b0031538_23133346.jpg
似合うかしらね〜?
b0031538_2314837.jpg
うん、可愛いよ。 実はこれ百均のハロウィン物のところで見かけて購入。 9月ともなれば始まるハロウィン準備?
b0031538_2317466.jpg
そしてポン・デ・あんちゃん。(笑) 何なれば・・・
b0031538_23182143.jpg
これが買いたかったから。 買うよね〜。
by smilingtail | 2016-09-11 23:20 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-09-12 09:05 x
あんちゃん~♪カチューシャ可愛いねえ!!似合ってるね♪デニムのスカート着たら…もっと可愛くなりますね!!!! スヌーピードーナツ…やっぱり買いましたか~(笑) 可愛くて…噛み付けないんじゃないですか!?あんこさん…
Commented by smilingtail at 2016-09-12 22:02
黒虎のかぁちゃんさん
これ、ハロウィンコスなんだけど普通に可愛いですよね〜。
デニムのスカートってパピー時代に着ていたやつかしら? あれ、もうサイズが合わないのね。 あ、でもハロウィンの頃ならデニムスカート付きの服がいくつかあるなぁ〜。 うん、楽しみかも!
ドーナッツは買うよね〜。 噛みつかせないですよ、もちろん!(笑)
<< ドーナッツもスヌーピー パルクール犬? >>