<< あんちゃんとエルヴィスくんの初... ハードルも高過ぎればくぐるよね? >>

遊び疲れてちびっ子ワンコ

9月14日(水) ドッグランにて
3匹のランは続きます。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23365921.jpg
捕まらないように走るならクイックに方向転換しながらであんちゃんがぶっちぎりな感じですが
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2339881.jpg
何やら仲良く並んで走ってきます。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2340041.jpg
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23401955.jpg
これが全部連写。  可愛くないですか〜?
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23412233.jpg
大中小の連結(連ケツ?)。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2342571.jpg
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23432476.jpg
和やかに遊んでいると思いきや
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2344266.jpg
つばきちゃんが噛んでる〜。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23451352.jpg
「何すんのよ〜!」と応戦? いえ、キャンとも言わない甘噛みなんですけどね。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2349287.jpg
よく一緒に遊べてるなぁと思っていたらさすがに疲れたのか途中で伏せているジャンティーちゃん。 つばきちゃんがどうした?って心配してるのかな。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2351912.jpg
今度はコテンと横になって。 で、やっぱりあんちゃんが様子を見に行くよう。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23523325.jpg
あんちゃんの休憩は許されません。(笑)
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23534621.jpg
飼い主の休憩はポンデリング。 となればやっぱりポンデあんちゃんで
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_2355452.jpg
ポンデつばきちゃんで
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23554177.jpg
ポンデジャンティーちゃん。
遊び疲れてちびっ子ワンコ_b0031538_23574666.jpg
なんだか2匹がお乳を飲んでいるかのよう。 そんな感じで甘えているのかしらね〜。 楽しいドッグランでした。
by smilingtail | 2016-09-16 23:55 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-09-17 07:52 x
きゃはきゃはきゃは~ん🎵女子ワン最高っ❗きゃわゆすぎるぅ❤
あんちゃんの休憩が許されないとこ、めちゃめちゃウケました(爆笑)
ポンデ女子、ドーナツごとお鼻からパックンしたいです😁👍❤
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-09-17 15:07 x
あーっはっは!!可愛いワンコロリンズですね~(笑)ポンデシリーズあんこ組…丸ごとパクってしちゃいますよ~♪♪楽しいドッグランですね!!野球がなければ…ドッグダンスも見に行きたいですわ♪♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-09-17 23:38
ルパンの母ちゃんさん
ね〜?仲良し女子ワンコでしょう? まだちびっ子でもあるし。
お姉ちゃんはおもちゃをカジカジする暇も一息つく暇もありませんでした。 こうしてみるとあんちゃんも大人になった気がする。 峠は越したというか。 比べればですけどね〜。
ポンデ女子もかわいいよね〜。 女子はスイーツが似合う。
Commented by smilingtail at 2016-09-17 23:44
黒虎のかぁちゃんさん
仲良く遊んで可愛いワンコ達でした。 こういう時にはありがたいドッグランです。 ウチからは近いしね。
野球と重なってましたか? 子供のスケジュールにはしばらく振り回されますよね。 頑張れ、かぁちゃんさん!
<< あんちゃんとエルヴィスくんの初... ハードルも高過ぎればくぐるよね? >>