<< イラク戦前と後のあんちゃん 防災キャンプを実践 >>

山好きあんちゃん

10月4日(火) 八乙女公園
いつもの用事で大仙市へ。
b0031538_2254445.jpg
八乙女公園は城跡でこれは本丸からの眺め。 下から3/1の左の建物が道の駅「こめこめ」ね。
b0031538_22564661.jpg
ついモデルさんを頼んだ私が悪かった。 あんちゃんはやる気ありませ〜んなお顔。 止まってくれるだけ良しとしよう。
b0031538_2258310.jpg
本丸の更に頂上から見渡す。
b0031538_22591371.jpg
一陣の風が吹きあんちゃん得意のお耳ひらひら。
b0031538_230446.jpg
からのいきなりの下降。
b0031538_2311681.jpg
からの
b0031538_2322350.jpg
見渡し、そして・・・
b0031538_2331956.jpg
そんなことをフリーに楽しんでいたあんちゃんです。 どうして山を登るのか? もちろんそこに山があるから!
そんなあんちゃんの動きを別の角度からGIFアニメでお届け。
b0031538_2345535.gif
(加工はバナー工房にて)
見失ったおもちゃを見つけて駆け上がるあんちゃん。
b0031538_2382260.jpg
で・・・
b0031538_239218.jpg
「行っちゃうんかい!」 これ、その時本当に叫びました。(笑) 尻尾を見送ったと思ったら
b0031538_23105712.gif
ほどなくカムバック。 でも来るかどうかとタイミングはあんちゃん次第。 フレキシリードだからといって真っ直ぐ帰ってくるとは限らない。 神出鬼没なあんちゃんなのでこの時はよく撮れたなと。 狙って待っていると来ないんだなこれが。(汗)
b0031538_23143452.jpg
でもそれがあんちゃんなので〜。(笑)
by smilingtail | 2016-10-05 23:15 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-06 06:21 x
あはは~(笑)あんちゃん♪山ガールですね♪♪何時もながらの…お耳パタパタ♪軽やかですね!!黒虎に坂道を走らせたら…勢いついて…田んぼにダイブしましたよ~(笑)足が黒くなりました!!(泣)アアア
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-10-06 15:33 x
あんちゃん、駆け上がるって言うか………飛び上がってったって感じに見えたケド………ぶはっ(笑)あんちゃんのびの~び🎵充実してますね🎵

それにしても、やる気のないモデル顔❗どんだけ~ウケる~(爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-10-06 22:42
黒虎のかぁちゃんさん
小山ガールです〜。 ちっさな山。 でもお耳のアクティブさで躍動感ありでしょう?
黒虎と走ったんですか? で、田んぼにダイブ? かぁちゃんさんは無事? 大型犬と走るのは大変ですよね〜。 
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-06 22:49 x
もちろん…いっしょに走りますよ~♪かぁちゃんは田んぼに落ちませんでした~(笑)あんこさんのヤル気ないモデルさん…ありゃりゃ…って感じでした~(笑)
Commented by smilingtail at 2016-10-06 22:59
ルパンの母ちゃんさん
こうしてみると斜度45度ですもんね〜。 飛び上がるって感じにもなりますよね〜。 どうしてこんなに斜面好きなんだろう? ヒナタの時は胴長短足犬には階段だって悪いから歩かせなかったのにね。
モデルさん、基本嫌いなんですよ〜。 後でもらえるご褒美のシステムをまだ理解してないあんちゃんですの。
Commented by smilingtail at 2016-10-06 23:01
黒虎のかぁちゃんさん
やっぱりそうでしたか〜。 ロングリードじゃないんですね。 でも田んぼに落ちなくて良かったです〜。
あんちゃんはモデルさんとしてはまだまだなんです。 ここに来たら斜面でしょ!と思っていたのかとにかく先に走らせれば良かったのにね。(汗)
<< イラク戦前と後のあんちゃん 防災キャンプを実践 >>