<< イメージも大事だけど 山好きあんちゃん >>

イラク戦前と後のあんちゃん

今日は夜にサッカー日本代表の試合だったのでブラウブリッツ秋田の練習場へ久しぶりのあんちゃん連れで。
b0031538_2352789.jpg
もちろん代表ユニです。(以下写真は全てiPhone)
b0031538_2364351.jpg
 涼しい顔をしてますが実際風が強くてお耳ひらひら。
b0031538_2381894.jpg
ミニゲームの頃になると「もう帰りましょ。アタシにボールは無いんですよね?」とクールな顔。
b0031538_2393745.jpg
さらにクール、そしてお耳ひらひら。
b0031538_23101520.jpg
ついには諦めてこれ見よがしにお寛ぎ。(汗)
b0031538_23112478.jpg
夜には正装です。 実は県南の「道の駅うご」でパブリックビューイングがあったんですよ。 それって凄いな〜と思って実は行きたかった。 でも夜遅くなるし明日から色々と予定があるしで諦めた私。 今日の試合のラストを沢山の人と分かち合ったら最高だったろうなぁ。
b0031538_23141968.jpg
「アタシは信じてましたから。」
b0031538_2315828.jpg
その割に2点目の後で喜ぶマンマに冷たい視線を送ってきたじゃないですか〜。 これどころじゃなかったんですよ、あんちゃんの呆れた顔ったら。(汗)
b0031538_23174284.jpg
初代犬のミルクが私がサッカーというと我を忘れて騒ぐのを見て落ち着いて欲しいと訴えてきたことを思い出し、おやつを続けてあげて良い事があると思わせる作戦。 もちろん食べている顔を撮ることでお口を開いた笑顔もどきが撮れるなとも思ってね。
b0031538_23211291.jpg
こんな顔も撮れちゃいました。 そりゃ阿吽よね〜。
今日は爆発的に嬉しかったので負けた時とは別の意味で書く事が出来ずあんちゃんの写真でお届け。
さ、オーストラリア戦の心の準備だぞ。 あんちゃんもね。
by smilingtail | 2016-10-06 23:28 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-10-07 16:00 x
昨日は、夜勤で夜まで寝ていたかったけど、両親の爆発的な…キチガイ的な…恐ろしい程のサッカ~応援で、寝るの諦めました…ち~ん💦💦(笑)
おかげで、朝方ヘロヘロで仕事してました。。。(笑)でも勝ったから良かった❗❗😆👍
あんちゃん………今の母ちゃんの眠気をぶっ飛ばしてくれるのは、あなたのクールなお顔と呆れ顔だよ❗❗きゃはははははっ❗
あんちゃんの顔、その辺のお笑い芸人よりおもしれ~~❗❗ぶはっ(爆笑)
Commented by arthur-cogi at 2016-10-07 18:41
昨夜は盛り上がりましたね~!^▽^
テレ朝って秋田で見れるのかなぁ~から始まって、リアルタイムのあれこれ^^
面白かったですね~。
動きがよかっただけに勝利で終えて本当に良かったですね!
引き分けか?と思う気持ちと、最後まであきらめない!チャンスはきっとくる!信じて良かったね~。
ゴールの瞬間やオラ~イケイケー!って騒いだ時に滅多に吠えることのないエルがアンアン!!するのは落ち着きなちゃい!!なんだと思うわ(笑
賑やかな我が家でサッカー観戦も面白いわよ^m^ 
Commented by ヒナタマンマ at 2016-10-07 20:47 x
ルパンの母ちゃんさん
お! サッカー応援好き発見! どうですか、その気持ちをブラウブリッツ秋田に向けてみませんか? 私は代表の応援からブラウに繋がった一人ですよ。 ご招待しますから是非!
眠気をぶっ飛ばすにはぴったりなクールな顔でしょう? 時々怖いぐらいですよ。 まったくどうしたらあんな顔、犬がするんだろう?
ビーグルって表情が多い犬種なんですかね〜。 セリフを付けたりするのが楽な気がします〜。
Commented by ヒナタマンマ at 2016-10-07 20:55 x
アー君のママさん
は〜い、楽しかったですね〜。
で、TBSです、見れないのは。
1点取ってこれはイケると思って原口の情報とか余裕でやりとりしたのがマズかったですかね? 慌てて試合に集中し直しましたがもう時間はないかと思われたアディショナルタイムが6分。 よっしゃ〜でしたよね。
エルちゃんはそうかもですね〜。 ヒナタは今は相手にしてくれないと踏んで我関せずだし、あんちゃんは大体はスルーなんだけど最後はさすがにちょっと〜!でしたね。 ワンコも色々で楽しいです。
ん〜、近かったら一緒に応援したいですね。 ウチはほら、連れがあれだから〜。
<< イメージも大事だけど 山好きあんちゃん >>