<< 柚くんの初カフェにお付き合い イメージも大事だけど >>

ご近所の仲良しワンコ3匹

10月6日(木)
今日はABSラジオのドッグウォークで明日明後日はドッグラン大仙さんで恒例の山本央子先生のワークショップに参加のあんこ組。 記事が立て込みますがまずは順を追って。

木曜日の夕方の散歩はご近所ワンコと一緒でした。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23365589.jpg
5時近くなので暗いんですけど〜。 追いかけっこのつばきちゃんとあんちゃん。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_2338818.jpg
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23382686.jpg
あんちゃん、速過ぎ!
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23391274.jpg
そしてフレブルのジャンティーちゃんと三つ巴。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_2340870.jpg
振り切ってからの〜
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23405044.jpg
ジャ〜ンプ!
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23421173.jpg
仲良く遊べて嬉しいね。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23425628.jpg
あんちゃんは上手に遊んであげられます。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23435359.jpg
一休みして
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23442146.jpg
動きもシンクロ。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23445262.jpg
水も一緒に飲めるし。
ご近所の仲良しワンコ3匹_b0031538_23452898.jpg
ジャンティーも飲みたい〜とこの後あんちゃんが飲み終わって離れたらつばきちゃんを頭で押しのけたジャンティーちゃん。 つばきちゃんの方が年上(月上?)なんだけどね〜。 確かに頭はジャンティーちゃんの方が大きいけどね。 あんちゃん、ジャンティーちゃん、つばきちゃんのそれぞれの先代犬はヒナタ、アミーちゃん、ウタちゃんなんだけど、こんな風には遊べなかったし水も一緒には飲まなかったから、とっても微笑ましいと思う飼い主なのです。
by smilingtail | 2016-10-08 23:53 | | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-10-09 12:53 x
いいね🎵めちゃめちゃいいね🎵3人でわらわら、きゃっきゃ、うしゃしゃしゃって❗😆👍
あんちゃんのすっ飛び、エライ飛びっぷりだけど(笑)非常に尊敬します❗師匠っ❗
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-09 22:27 x
いいなぁ~♪仲良しワンコロリンズは…楽しく遊べて!!wwウチは…黒虎がフレンドリーに近付いても…牙を剥いて吠えてきます!!(泣)遊んでくれるワンコロリン♪募集中で…ゴザイマス♪♪
Commented by smilingtail at 2016-10-09 22:57
ルパンの母ちゃんさん
なんかね〜、仲良しなんですよ〜、この三匹。 大きさもタイプも違うのにね。
で、あんちゃんの飛びっぷりがまたハンパないでしょう? そういうことにビビらない2匹なのでそれも助かります。
飼い主は笑いっぱなしよ。
Commented by smilingtail at 2016-10-09 23:06
黒虎のかぁちゃんさん
大きい犬はまず最初に怖がられますよね。 あんちゃんも櫻丸と会った時はドキドキしながらの挨拶でしたよ。 私が知っている犬だから大丈夫と落ち着いていたからきっとお互いに挨拶できたんでしょうね。
この間甲斐犬に会った時にも小さな悲鳴を一度上げてそれから匂い嗅ぎをしていました。 和犬は犬社会では強面なんですかね?
<< 柚くんの初カフェにお付き合い イメージも大事だけど >>