<< あんちゃんと車でリラックスタイム 千秋公園の紅葉散歩 続き >>

あんちゃんはジャンプ好き

このところ平日の午後に用事がある事が多く、お天気だからと紅葉を撮りに行けない。 う〜ん、天気が良いだけに残念な今日。
b0031538_22431332.jpg
仕方なく夕方の近所の散歩でパチリ。 でも紅葉もさほどでもなく光も良くはないとなるとモデルさん嫌いのあんちゃん頼り?
b0031538_2245559.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
ドッグダンスで覚えた「ジャンプ」で私の足の上を跳ぶをやってもらいました〜。 跳ぶのは元々好きなのでこのコマンドは成功率が高いの〜。
b0031538_2249499.jpg
あらよっと
b0031538_2249337.jpg
カメラには気を付けて下さいよ。(汗)
b0031538_22503153.jpg
広角レンズなのでこんなデフォルメも。
b0031538_22511679.jpg
着地の時はお耳こんななのね。(笑)
b0031538_22535079.gif
これはおもちゃで釣って上にジャンプさせたところ。 あんちゃんはその場での垂直方向へのジャンプも高さがあってソフトクリームとか食べていても安心できないところがあるの。 まじハイジャンパーなんだよ。
b0031538_2259057.jpg
可愛い顔からビョ〜ンとな。(笑)
by smilingtail | 2016-11-04 23:02 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-04 23:22 x
あんこさんのジャンプはハンパないですよね~(笑)目の前に顔が現れますからねー♪♪あんちゃんとの散歩~~また、黒虎と行きたいです~(笑)散歩と言うより…義経ゴッコ??
Commented by smilingtail at 2016-11-05 21:00
黒虎のかぁちゃんさん
あんちゃんジャンプの驚異的高さ、ご存知ですよね〜。 あんな高さまで跳ぶ犬って見たことないんですけど〜。
はーい、楽しみにしてますね。 そろそろスケジュール的な余裕が出るハズです。
<< あんちゃんと車でリラックスタイム 千秋公園の紅葉散歩 続き >>