<< ワンコサポSC相模原戦 あんちゃんはジャンプ好き >>

あんちゃんと車でリラックスタイム

今日は晴れたり小雨が降ったりと変わりやすいお天気。 あんちゃんの車問題のトレーニングになればと家から近い一つ森公園へ行って一緒にリラックスした時間を過ごすことに。
b0031538_21115426.jpg
車に犬用シュラフを持ち込み、マンマはコーヒーを飲みながら読書。 もちろんあんちゃんにもレバーケーキを大盤振る舞い。 こうしているとピーピーもハアハアもしないあんちゃんで
b0031538_21154790.jpg
そのうち自分からクレートに入って寝ようとしてました。 最後には公園の散歩をして。
車に乗っている時間は5分くらいで、山の中の散策路を歩くので匂いもいっぱいであんちゃん的にも満足度が高いだろうと思うから続けてみようかな。
b0031538_21211156.jpg
読んだ本はこれ。 躾やトレーニングより一番大切なのは犬の愛情の深さを知り、いかに深く愛せるかだという言葉があった。 この人について行こうと、何があっても安心だと思ってもらわないとね。

さ、明日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 ワンコサポ、やりますよ〜。9時半フォンテ前です。

by smilingtail | 2016-11-05 21:02 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-05 21:57 x
おりこうさん🎵めんちょこりん🎵自分からクレート入ったのねあんちょこりん🎵
安心しきったお顔で寝てる🎵😘👍マンマさんの作戦成功っ❗🙆
一ツ森のお散歩も楽しそうだなぁ、広いし🎵
今度お時間あったら、一ツ森のお散歩お供させてください🎵

さ、明日はワンコサポですなっ❗ルパンと張り切って、へんじぇどおやつ持って伺いますっ❗
よろしくお願いしますっ❗皆に会えるの楽しみ🙌❗ひゃっほ~い🎵
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-06 09:37 x
あんちゃん~車酔いと揺れが嫌なのか?動かない車の中でマンマさんとマッタリするのは良いみたいね~♪♪安心しきってる可愛い寝顔ですね~(笑)(笑)今日のワンコサポウォークはお天気良くて大丈夫ですね~(笑)後で写真を楽しみにしてますね!!!!頑張るワン!の号令は誰かなー(笑)(笑)(笑)♪♪♪
Commented by ヒナタマンマ at 2016-11-06 23:15 x
ルパンの母ちゃんさん
クレートが嫌いな訳でもないんですよね〜。 で、今朝も行きは少しピーピー鳴いてましたが帰りは静かなもの。 わからないのよ、ホントに。 まぁでも少しずつかなぁ。
一ツ森公園、良いですよ〜。 アップダウンもあるし運動にもなります。 今度ご一緒しましょう。 でもあんちゃんの嗅ぎっぷりにルパンが引くかもよ。 猟犬ですから〜。
今日は寒い中ありがとうございました。 おかげさまで逆転勝利〜! あとホームゲームは最終戦を残すのみですが最後まで応援よろしくです。
Commented by ヒナタマンマ at 2016-11-06 23:21 x
黒虎のかぁちゃんさん
本当のところはよくわからないのですが動いている車に不安を持っているのは間違いないですね。 シンプルに考えれば車酔いかなと。 少しずつでも良い方向に向かってくれている気はするんですけどね。
ワンコサポ、お天気が良くて助かりましたが、試合は超寒かったです。 ダウン着て行くんだった。 でも勝ちましたよ〜。 勝ったワン!
<< ワンコサポSC相模原戦 あんちゃんはジャンプ好き >>