<< へそ公園で斜面好きなあんちゃん あんちゃんと車でリラックスタイム >>

ワンコサポSC相模原戦

今日はマイアミの奇跡の立役者同士が合間見えると期待された相模原戦。 ブラウブリッツ秋田には得点した伊東輝悦選手、SC相模原にはゴールを守った川口能活選手が。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23351122.jpg
朝のフォンテ前にもこんな戦いが。 どうした?つばきちゃん! あんちゃんが跳ぶのはいつもの事だけど。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23371584.jpg
ビーグルのエルヴィスくんも参加。 喜ぶあんちゃんと初めましてのつばきちゃん。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23383769.jpg
今日のワンコサポ全員集合です。 若いコが増えたのでとっても元気。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23404948.jpg
つばきちゃんはエルヴィスくんに興味津々。 自分からズンズン行くくせにちょっと強く出られるとキャンと鳴いてみせる。 さすが椿姫? だんだん個性が見えてきたね。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23461513.jpg
ボクの事が好きなの?嫌いなの? 女の子ってよくわからないなと悩むエルヴィスであった。(笑)
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23474638.jpg
ボクはもうそういう事は達観したからねとおやつ一筋のグンちゃん、安定のお座り。
ワンコサポSC相模原戦_b0031538_23492693.png
最後は集合写真で。 試合前のイベントが多いと早く行かなければいけなくてウォークまでの余裕がない。 ホームゲームの残りは最終戦の一試合のみとなり何とか考えないとね。

試合は寒風吹く中後半アディショナルタイムに畠中選手のミドルシュートで2-1の逆転勝利〜! こんな劇的な勝利もたっぷりと味わうことなく撮影に追われ、試合後も速報の写真を選ぶので精一杯。 帰宅して一息ついてから写真のセレクトをしてジワ〜っと感動しています。 あの場所にいて喜びに身を任せられないのもなんだかなぁとは思うけど、自分で撮った写真で試合を振り返るのも贅沢と言えば贅沢なのかも。 
気がついたらシーズンも残り2試合で終了です。  ワンコサポの活動も含めて悔いのない締めくくりにしたいな。 
by smilingtail | 2016-11-06 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(8)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-07 07:27 x
やた~っ❗❗勝った~っ❗ホーム戦強しっ❗
ワンコロリンの勝つんだワンが届いた❗
昨日もホントに笑いっぱなしのワンコサポでした🎵じゅんちゃんのあんよ早く治りますように❗❗
ルパンのあんよは、大丈夫です❗🙆
Commented by ウタママ at 2016-11-07 09:43 x
ヒヤァ~!!感動しました(笑)久々の熊谷さんと畠中さんの登場とゴール!!こんなに興奮したのは久々です~。前列で応援していたじゅんちゃんママとお兄ちゃんには申し訳なかったです(汗)先に帰ったジャンティママにゴールを見て貰えなかったのが残念でした!ホームでの最終戦!期待しています!
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-07 12:38 x
やったー!!勝ったー!!♪みんなの勝つんだワンッ!が効いたんでしょうね~(嬉)♪♪♪ おめでとうございます~(喜)(喜)ワンコサポウォークと試合でバタバタ動いててあんちゃんも…忙しかったですね~(笑)お疲れ様でしたー!!!!
Commented by smilingtail at 2016-11-07 22:02
ルパンの母ちゃんさん
勝ったよ〜! 劇的な逆転勝利〜!
ワンコサポの応援、届いてるから〜。
私が掛け持ちで忙しくワンコサポに集中出来ないのが難点ではありますが、皆さんが楽しんで参加してくれるので嬉しいです。 ジュンちゃん、良くなっているようですよ。
ルパンも大丈夫? 爪だから可哀想だったね。 靴を履くとかダメなのかしら?
Commented by smilingtail at 2016-11-07 22:06
ウタママさん
あれは凄かったよね〜。 私もカメラなんか捨てて諸手を挙げて喜びたかったよ〜。
出場機会の少なかった選手が交代で出て結果を出すなんて全員力だよね〜。
寒い中応援して良かった、また見たいという試合でした。 こういう試合をできるなんて感無量。 最終戦も頑張って応援しましょう! ありがとうございました!
Commented by smilingtail at 2016-11-07 22:12
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとう〜! しびれる試合だったよ〜。
ワンコサポの後一旦家にあんちゃんを連れて戻らないといけないから時間の余裕がないのよね。 あんこさんのクレートは豪邸だから人にも頼めないしね。(汗)
でもワンコサポをやって試合も勝つと嬉しさ2倍2倍!(笑) 頑張るしかないわ〜。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-11-07 22:38 x
まさに母親と靴履かせるかって、話してたとこでした(笑)
靴下あたり、考えてみます😊👍
Commented by smilingtail at 2016-11-08 21:52
ルパンの母ちゃんさん
ヒナタも履いてたよ。 シニアになってから雪道で狼爪を傷めるようになってね。
靴下、いいかもですね〜。
<< へそ公園で斜面好きなあんちゃん あんちゃんと車でリラックスタイム >>