<< 月に代わってお仕置きよ? あんちゃんは車酔いを克服できるか? >>

午後のドッグランで

今日も今日とてダム公園の紅葉とメタセコイアを撮ってきたんだけど
午後のドッグランで_b0031538_2275727.jpg
それはひとまず置いておいて。 この撮影がお昼頃までで天気予報通りにその後雨が降り出し帰宅。 ブラウブリッツ秋田がアウェーでガンバ大阪U23と試合なので前半は速報を見ながらの応援。 ふと気付いたらakasatanaさんからLINEが届いていて絆ドッグランに来てると。 1時間も前のだったのでもう帰った?と返信したらまだいるよとの事で慌てて出かけて来ました。
午後のドッグランで_b0031538_2212425.jpg
毎週大仙には行っているものの会えなくて久しぶりの柚くん。 大きくなったね〜。
午後のドッグランで_b0031538_2213547.jpg
ドッグランであんちゃんと一緒には久しぶりの恋太郎くんも!
午後のドッグランで_b0031538_22151937.jpg
ドッグランらしく遊んでね〜。 かと思えば
午後のドッグランで_b0031538_2216578.gif
(GIFアニメはバナー工房にて)
コラッ!な様子も。(汗) 今回は負けずに抗議した恋太郎くんですが(当然です)
午後のドッグランで_b0031538_2218550.jpg
午後のドッグランで_b0031538_22182441.jpg
続きを見ると許されない感じです。(トホホ)
午後のドッグランで_b0031538_22193327.jpg
恋太郎くんがおもちゃにしていたペットボトル。 床を滑られせるとカーリングのようで
午後のドッグランで_b0031538_22204629.jpg
それなりにあんちゃんも「何それ?」でしたが
午後のドッグランで_b0031538_22221677.jpg
一番釣れたのはチビっ子の柚くん。 中の水を捨ててもらって軽くなったら咥えてました。
ランはクリスマスの装いでフォトスポットも。
午後のドッグランで_b0031538_2224395.jpg
はい、こんな感じ。 服は赤でクリスマスカラーだけどお名前札は裏返っているけどハロウィン仕様。 変えなくちゃね〜。(汗)
午後のドッグランで_b0031538_22264852.jpg
幸子ちゃん、柚くんと一緒に。 幸子ちゃんはおやつパーティーの時にしか来ないので(後は飼い主さんに抱っこされて)写真が撮れなかったのです。
午後のドッグランで_b0031538_22282559.jpg
シャッタースピードがギリギリで3匹いると誰かがブレてる。 スペース的にも恋太郎くんと4匹は難しかったのでこの後あんちゃんに替わって恋太郎くんのパターンと
午後のドッグランで_b0031538_22305737.jpg
何かちょっと仏頂面のビーグルズでツーショット。(笑) ちなみに恋太郎くんはカチューシャは断固拒否。
午後のドッグランで_b0031538_22331215.jpg
あんちゃんは気にしません。 どうでもいいけどあんちゃんがカチューシャをする度にウッチャンナンチャンのミルねぇさんを思い出すのは私だけ?(笑)
by smilingtail | 2016-11-13 22:41 | | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-14 16:24 x
あんこさん~♪楽しそうね~♪♪お友だち、いっぱいねぇ~(ハート♪)いろんな種類のワンコ大集合ですね!ワンコまみれに仲間入りしたい黒虎のかぁちゃんですよ~(笑)
Commented by カイト姉 at 2016-11-14 17:08 x
あ、あんちゃーーん!
エルヴィスくんだけでなく久しぶりの恋太郎くんにも!
またミミズ腫れしちゃうね(;´Д`A

そういえばカイトもあんちゃんにやってたけど去勢したらほとんどやらなくなりましたね〜!
Commented by arthur-cogi at 2016-11-14 19:19
わ~もうクリスマス気分ですか^^
いいですよね~こういう飾りつけされてると気分盛り上がるし
みんな可愛いですよー。仏頂面でもカワイイカワイイ^m^
ラインが届いているのに気が付いてよかったですね!
私など翌日とか遥か時間過ぎて気が付く方ですのでね^^;
ダム公園の紅葉楽しみにしてますねー。
Commented by smilingtail at 2016-11-14 22:58
黒虎のかぁちゃんさん
ドッグランはこうやって仲間で思いっきり遊べるのでいいですよね〜。 秋田は自然豊かな公園がいっぱいあるし広いから一部をドッグランにしてくれれば良いのにと思うけど、使う人が色々なので難しいんでしょうね。
大仙のドッグランで秋田犬を連れて来る人がいましたよ〜。
Commented by smilingtail at 2016-11-14 23:01
カイト姉さん
午後天気が悪かったのにカイトいませんでしたね〜。
あんちゃん、ビーグルズに強気ですよね〜。(汗) なんでなんだろう?
カイト、他の子にもやらなくなりましたか? だったらやっぱり手術して良かったね。 あんちゃんはそれとは違うマウンティングだわね。(汗)
Commented by smilingtail at 2016-11-14 23:09
アー君のママさん
11月ってイベントないんですかね? ハロウィンが終わると即クリスマスというのも早過ぎって気はしますけど、まぁ楽しいからいいか〜。
微妙にブルーなビーグルズも可愛いでしょう? 恋太郎君は顔に出やすいんです〜。
PCで試合の速報見ていたのでスマホが後ろだったので音で気付かなかったの。
ん〜、ブログチェックもスマホでするのでさすがに翌日はないけど、既読スルーも多いワタクシ。 基本、好きじゃないかも〜。
ダム公園が終わると冬だなぁと感じる秋田です。 お待ち下さいね。
<< 月に代わってお仕置きよ? あんちゃんは車酔いを克服できるか? >>